2012年12月 8日 発売
Wii U BASIC SET
- テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
- Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
- 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET
Wiiを所持している友達のmiiを気軽にうちのwii uに移動することはできませんか?因みに友達はネットは繋がっていません。色々見たつもりですが、どうしてもわかりません。
できないのかなと思い始めているのですが、諦めがつかず質問させてもらいました。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:17714458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3DSがあれば出来そうな気がします。
Wiiから3DSへも3DSからWiiUへもMiiのコピーが出来たはずなので。
あと、WiiリモコンにMiiのデータを入れて持ち運びするような機能があった気がします。もしかしたらそれも使えるかも。
書込番号:17714792
![]()
2点
>>9832312eさん
いやいや。友達のWii本体のデータ引っ越しさせてどうするの。
書込番号:17715004
2点
なおたむさん
データそのもののコピーをしたいのかと思ったのですが、読み間違いですね。
失礼しました。
書込番号:17715144
1点
ご回答ありがとうございます。
残念ながら3DSは持っておらず、リモコンの方法はWii uでは使えないという内容の書き込みを見ていたので無理かと思っていました。
それでできると良いのですが…
もう少し調べてみます。ありがとうございました。
書込番号:17718907
1点
「任天堂 > Wii U BASIC SET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/14 12:56:27 | |
| 5 | 2015/12/13 18:56:12 | |
| 14 | 2015/05/11 21:33:40 | |
| 8 | 2015/04/19 21:57:17 | |
| 1 | 2015/02/08 23:56:53 | |
| 10 | 2015/03/17 19:01:17 | |
| 6 | 2015/02/09 17:09:15 | |
| 4 | 2015/01/07 20:23:29 | |
| 4 | 2014/11/11 1:39:04 | |
| 2 | 2014/10/16 18:37:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




