『スピーカーとの接続方法』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『スピーカーとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーとの接続方法

2014/07/14 09:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

クチコミ投稿数:27件

テレビBRAVIA、スピーカーSONY HT-CT150を使用しています。
いま、
PS3-スピーカー-TV(HDMI)
スピーカー-TV(光)
とつないでいます。1080pでプレイできます。

これにWii Uを追加して、
Wii U-TV(HDMI)
としたら、1080pでプレイできません。映りますが点滅とノイズがあります。480pではプレイできます。

接続方法に問題があるとすれば、正しい接続方法を教えてください。

書込番号:17731089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/14 09:42(1年以上前)

wiiu →スピーカー→TVと繋いでも一緒ですか?
通常はwiiuはHT-CT150のHDMIに接続するものだと思いますので。

書込番号:17731132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/07/14 09:44(1年以上前)

試しにPS3に挿してあるHDMI端子をWiiUに挿してみてください。
問題なく1080pで映ったとしたら、先にWiiUを繋ごうとしていたケーブルかTVの端子が傷んでいることになります。
PS3で問題なく使えているケーブル&端子でもノイズが混ざるとしたら、下記リンク先に紹介されている対策をお試しください。
http://www.nintendo.co.jp/support/chart/wiiu/index.html

書込番号:17731137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/07/14 09:49(1年以上前)

後出しになってすみません。
ケーブルと端子の故障の線は消しました。

書込番号:17731146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/07/14 11:37(1年以上前)

うちのシステムでは、HDMIは最初に映像と音声を分岐しているので、Wii Uはnativeで最大720pだけど。
Wii Uって、1080pでるのか。アップコンバータかましているのかな?

http://sg.blog.jp/archives/51977561.html

書込番号:17731361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/07/14 14:00(1年以上前)

いま出先でまだ試せてませんが、スピーカーとTV間の光ケーブルって必要なものなのでしょうか。

書込番号:17731732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/14 14:03(1年以上前)

TVがARC対応なら不要。
TVがARC非対応なら必要です。

書込番号:17731739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/07/14 20:35(1年以上前)

WiiUの端子の故障でした。TV直結で映りました。
スピーカーの端子によって映る映らないがあるので、この先はスピーカーに詳しい方がいればお付き合いください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17731090/?cid=mail_bbs#tab

ありがとうございました。

書込番号:17732772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング