『メモリ8Gって充分でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『メモリ8Gって充分でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ8Gって充分でしょうか?

2015/01/03 00:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

スレ主 NATRUさん
クチコミ投稿数:5件

ソフトを大量にダウンロードするような使い方はしません。
普通にディスクを挿入してデータをセーブするくらいでしょうか。
ベーシックセットのメモリ8Gって、すぐ一杯になるのでしょうか。
32Gが必要なのか判断できていません。アドバイス頂けますと幸いです。

書込番号:18330720

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/03 00:26(1年以上前)

過去の他の書き込みを見る限り、ゲームソフトをダウンロードしない限り、8GBで十分みたいですね。(実際に使えるのは3GB位みたいです)
容量が足りなくなれば外付HDDを使えばいいですからね。32GBだと、いろいろダウンロードしようとする人には不十分のようです。8GBで購入して必要に応じて外付HDDを購入するというのでいいのではないでしょうか。
外付HDDは安いものを選べばかなり予算を抑えられますからね。

書込番号:18330776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NATRUさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/03 01:45(1年以上前)

ゲームソフトを大量にダウンロードしない限り8Gで十分なのですね。ありがとうございました。

書込番号:18330941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2015/01/06 23:00(1年以上前)

大量にダウンロードしない限りってのは誤解があるかも。

多くのソフトが3GB以上あり、ソフトによっては16GB程の容量になるので、サイズの大きいソフトは最初から本体のみでは容量が足りずダウンロードする事は出来ないです。

ですが、それはプレミアムセットの32GBでも同じ事で数本でいっぱいです。ソフトのダウンロードを考えたら外付けHDDが必要になると思います。

書込番号:18343838

ナイスクチコミ!0


スレ主 NATRUさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/07 20:23(1年以上前)

参考になります。ありがとうございました。

書込番号:18346356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング