『WiiU版ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの次は・・・』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『WiiU版ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの次は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

クチコミ投稿数:381件

時代に乗り遅れていますが、
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の評判がすこぶる良いの見つけ、
これをやりたいがために今年の初売り特売で中古WiiUを購入しました。

攻略サイトをみながら約3か月かけてやっとこさ終わることができました。
未クリアの祠もたくさんあります。追加シナリオも購入していませんが、
似たような世界観を持ったゲームソフトで遊びたいと思っています。
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のようなゲームは他にないでしょうか?
ジャンル的にはアクションアドベンチャーということになるんでしょうけれども、
おすすめのものがあれば教えていただければと思います。

※ちなみに、Wii版「トワイライトプリンセス」同「スカイウォードソード」(腕が痛くなった!)も終わっています。
WiiU版「風のタクト」もありますが、絵がアニメ風なので、ちょっと気が進みません。おもしろいですか?

書込番号:22206789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/25 18:29(1年以上前)

>ふむふむ3さん

任天堂 発売

コーエーテクモ 製作の

「零 濡烏ノ巫女」

を、オススメですよ。

wiiuならでは、じゃないでしょうか。

書込番号:22206848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/25 19:02(1年以上前)

風のタクトも面白いですよ。私はブレスオブザワイルドよりも面白いと思ったほどです。

書込番号:22206928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2018/10/25 20:57(1年以上前)

早速にありがとうございます。

承知しました、両方をやってみようと思います。

まず、「ゼルダ」は少し休んで、「零 濡烏ノ巫女」をやり、
次に「風の〜」をやろうと思います。

ゲームは中古でも「消費期限」に関係ないからいいですね(笑)

書込番号:22207199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2018/10/30 01:28(1年以上前)

こんにちは。

私はゼルダシリーズの中でも一番面白かったと思えるのは風のタクトですね。

ブレスはまだクリアしてませんが、自由度が高くやり込めるぶん、暇の少なくなった身では却って追いきれなくて、止めてしまってます。

子供だった頃の初代ゼルダは何十回とプレイしましたが、もう今となっては色褪せてますし。他はクリアしたら二度はお腹一杯な気持ちです。

最近は実生活が忙しいのでソフト買っても積んどくことのほうが多いですが、ここ十年間くらいで気持ちの勢いだけでクリアしたのは風のタクトと3DSのBRAVELY DEFAULTくらいです。

個人的にはトゥーンレンダリングのリンクのほうがベーシックなイメージで、オカリナ以降のリンクはぼやっとした64のグラフィックがどちらかというと嫌いだっただけに寧ろ違和感があるくらいです。

なにより70年代の冒険活劇アニメ調のグラフィックとキャラが魅せるストーリー展開は秀逸で、表情を見てるだけで引き込まれます。
ボイスでは大して語ってないのに、全部喋ってるような錯覚になりますもんね。

そして是非最終決戦までたどり着いてください。
今まで色々なゲームをクリアしましたが、これほどワクワクして気持ちよく、その世界の一員として戦えてる気持ちになるラストバトルって他で味わったことないです。

書込番号:22217273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2018/10/30 12:49(1年以上前)

「老いらくの恋」ならぬ「老いらくゲーマー」と化している昨今です(笑)

現役時代には時間的余裕がなく、
気になってはいても出来なかったゲームタイトルにとりつかれつつある日々です(笑)

「風のタクト」、是非やってみようと思います。
アニメチックなグラフィックに、私の場合、若干の抵抗を感じますが、
それを凌駕するストーリー展開・「感情移入」が楽しめるなら、期待できますね。

ありがとうございました。

書込番号:22217942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2018/11/14 12:56(1年以上前)

「零 濡烏ノ巫女」が届くまで少し時間があったので「ブレス オブ ザ ワイルド」をやってしまいました。

初回の前回はとにかく「エンディング」にたどり着くことを目標に必要最小限の項目に絞ってやりましたが、
今回は、「塔」のすべてを「解放」すること、城内の「敵」をすべて「撃破」し「敵」なし状態にすることを
目標にやってみました。
一度、経験しているので、前回と比べものならないほどすんなり上記2目標をクリアしつつ、ラスボスに
到達することがことができました。
同じゲームを2度もやることは過去なかったですが、このゲームは飽きることなくできました。
それだけ、私には向いているゲームだったのだと思います。

今後の「やりこみ」としては「うつし絵」(前回もクリア)「120祠」全クリアに挑戦しようと思っています。
上に紹介してもらった2作品は少し先になりそうです(「零 濡烏ノ巫女」だけは購入済み)。

何が言いたいのかといえば、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」はホントによくできたゲーム、とうことでした(笑)

書込番号:22253039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング