『テレビパソコンにて使用予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,762

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:Bluetooth ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPの価格比較
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのスペック・仕様
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのレビュー
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのクチコミ
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPの画像・動画
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのピックアップリスト
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのオークション

ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月30日

  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPの価格比較
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのスペック・仕様
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのレビュー
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのクチコミ
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPの画像・動画
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのピックアップリスト
  • ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPのオークション

『テレビパソコンにて使用予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JP」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPを新規書き込みワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビパソコンにて使用予定

2013/02/07 23:06(1年以上前)


キーボード > SIE > ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JP

スレ主 Frauenさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。
シャープ製のパソコンとペアリングして使えますか?ちなみに機種はPC-TX26GS、純正キーボードがFDC-6801です。

書込番号:15731953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/02/08 00:17(1年以上前)

PC-TX26GS付属キーボードは無線だが独自仕様だから他のキーボードはそのまま無線接続できない。
CECH-ZKB1JPはPS3用のBluetooth接続キーボードでPCで使えるか不明、別途Bluetoothレシーバーが必要。
レシーバーがセットになった普通の無線キーボードを買った方がいいと思う。
例:Logicool K270 http://kakaku.com/item/K0000242418/

書込番号:15732329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/08 00:28(1年以上前)

BluetoothをもたないPCですから、使えないですね。
使用するためには、Bluetoothレシーバを別途購入しなければならないと。

CECH-ZKB1JP、PCでも使用可能のようです。

書込番号:15732372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Frauenさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/08 07:22(1年以上前)

ありがとうございました!
大変参考になりました。

書込番号:15732960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JP
SIE

ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月30日

ワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JPをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング