液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW22LE2 [22インチ]
こちらの商品録画機能はないのですか?外付けHDDでもいいので
書込番号:16550862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
外付けHDDを付ける録画用のUSB端子もないし、機能もないです。
書込番号:16551046
0点
以下のTVでしたら、外付けHDDに録画が出来ます。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec018=1&pdf_Spec301=20-26&pdf_so=p1
書込番号:16551612
0点
こんなこと何度もいいたくないけど・・・
忠告は無視ですか?(苦笑)
初心者マークだからといって、なんでもかんでも質問だけして放置を繰り返しお礼もいえない常識のないひとには、
そのうち誰も答えてくれなくなりますよ。
まず、ここで質問するなら「質問のルール」を読んできちんとマナーを守りましょうよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html
書込番号:16553546
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > LVW22LE2 [22インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/12/16 10:45:23 | |
| 5 | 2013/09/07 12:30:36 | |
| 8 | 2013/02/12 20:20:50 | |
| 7 | 2011/09/09 11:25:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








