『REGZA J7で3TB HDD動作しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]の価格比較
  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]のレビュー
  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]のクチコミ
  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]の画像・動画
  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]のオークション

GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月 8日

  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]の価格比較
  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]のレビュー
  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]のクチコミ
  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]の画像・動画
  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]のオークション

『REGZA J7で3TB HDD動作しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]を新規書き込みGW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA J7で3TB HDD動作しました。

2013/10/11 17:19(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]

スレ主 hidecchi!さん
クチコミ投稿数:34件

REGZA 65J7で、
WesternDigitalの3TB HDD
(WD30EZRX)を使ったところ、
動作しました。
300時間弱の録画ができるように
なりました。

今のところ、留守録や再生、
追っかけ再生もできています。

省電力機能も働いているみたいで、
たまに復帰に時間がかかる場合が
あるらしく、REGZAから、
もう少し待てとのメッセージが
出ることがあります。

別のメーカーの製品で失敗したので、
こちらで動作して助かりました。

書込番号:16692857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/10/11 21:02(1年以上前)

HDD単体だから多分成功していると思うがHDD使用容量が
2T越えるまでは楽観視しない方が良いと思うぞ
(それがはっきりしないので牛の3T買ってRDで使っている)

書込番号:16693783

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/10/12 22:57(1年以上前)

HDD単体でも使えるんだ(^^;
それにしても早く4TB安くならないかね?

書込番号:16698788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/10/15 04:03(1年以上前)

レポートありがとうございますm(_ _)m


ただ、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j7/recording.htm#usb_hdd
にも「4TB/台で地デジが約500時間録画出来る」って有るので、特に問題は無いとは思いましたm(_ _)m

ケース自体も「3TB(2.5TB以上)対応」って事ですし...


レグザの(通常録画についての)場合は、結構「懐が深い」というか「敷居が低い」と思っています(^_^;
 <「タイムシフトマシン」だと、色々有るようですが...m(_ _)m



>別のメーカーの製品で失敗したので、
「OWL-ESL35S/U3」で上手く行かなかったのは、沼さんさんも書かれている様に「製品の仕様」という事かと...m(_ _)m
「詳しくはWEBで」は、最近の常套手段では有りますが..._| ̄|○
 <なんで、テレビ用ではダメなのかが非常に不思議では有ります...(^_^;

ある意味、あの書き込みは、今後買おうとしている方への良いアドバイスになると思いますm(_ _)m
 <まぁ「人柱」って事ではありますが...(^_^;

書込番号:16708220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]
玄人志向

GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月 8日

GW3.5AA-SUP3/SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング