PCモニター・液晶ディスプレイ > SIE > CECH-ZED1J [24インチ]
http://www.yodobashi.com/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%EF%BD%A5%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-3D%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-CECH-ZED1J-PS3%E7%94%A8/pd/100000001001414741/
ヨドバシ.comで、40,400円 point10%で予約が始まっています^^
ビックカメラ.comでも40,470円 point5%ですね
書込番号:13470658
1点
アマゾンでも始まったようです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005GYVNN8/
今のところ36,724円なので、ポイントを含めるとヨドバシが最安値っぽいですね。
書込番号:13477065
0点
>今のところ36,724円なので、ポイントを含めるとヨドバシが最安値っぽいですね。
今回の買い物+ポイントとみると「36360円」ですが、ポイント制のところは
実際次回以降の買い物でポイントを使用すると、その分のポイントは付かないところがほとんどでしょう。なので、今回のポイントは次回以降の買い物のポイントの%分値段が高くなる。と見ることができます。
今回の買い物で10%のポイント、今後の買い物で10%つくと仮定すると
今回のポイントで安くなるのは実際は9%分ということになります。
40400(割引売値)-4040(今回のポイント)+404(今後のポイントでつかない分)=36764円
あくまで自分の選択するときの基準ですが、この計算でやってます。
ポイントのうまい使い方は、高ポイント%の時は使用せず、低ポイントの時にガッツリ使用!
このディスプレイに限らず、Amazonはよくゲームなんかで18%引きとかやってますが、実際はきっかり18%とかではなく、これらの計算を入れた上でみると「10%割引10%ポイント」のところより安く値段が設定されています。
はい、Amazon予約組です。細かいですが^^;
書込番号:13477286
4点
OF.さん、Hajatchさん、返信ありがとうございます^^
Amazonは安いですね〜^^
私は実売価格で5万円を予想していたので、今の価格には驚いています
もう少し詳細が分かってから予約したいですけど、あまりグズグズして
いると初回出荷分がなくなりそうで迷いますね
ヨドバシカメラは既に予約終了してますし・・・
書込番号:13478828
0点
今のところ、最安は39800円、ポインと10%のJoshin webですね。
Joshin webは出荷される前ならキャンセルできるのでお勧めですよ。
3Dテレビはすでに持っていますが、発売日が楽しみです。
書込番号:13480119
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > CECH-ZED1J [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/07/08 22:15:35 | |
| 3 | 2014/05/04 14:21:19 | |
| 6 | 2012/12/25 2:51:40 | |
| 4 | 2012/07/25 22:10:06 | |
| 10 | 2012/05/03 23:54:50 | |
| 7 | 2014/07/18 6:28:51 | |
| 3 | 2012/04/21 19:34:47 | |
| 0 | 2012/03/15 10:29:31 | |
| 2 | 2012/02/24 21:29:51 | |
| 5 | 2012/01/20 23:20:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






