dynabook Qosmio T751 T751/WTTC PT751TTCBGRW-K 価格.com限定 マウス付モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Qosmio T751 T751/WTTC PT751TTCBGRW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 9日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/WTTC PT751TTCBGRW-K 価格.com限定 マウス付モデル
こちらのノートかマウスコンピュター(下記)です。
http://kakaku.com/item/K0000284022/
自宅据え置きでofficeはいりません、SF(ハンゲーム)がソコソコに動く程度なら尚可。
違いはメモリーと液晶の位ですかね?
書込番号:13533275
0点
比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000284022.K0000260485
見比べて下さい。
性能重視なら LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ
サポート重視なら dynabook Qosmio T751 T751/WTTC PT751TTCBGRW-K 価格.com限定
書込番号:13533597
![]()
2点
オージンさん、東芝のサイトを見ていた所一つ上ぽい機種を見つけました。
http://kakaku.com/item/K0000258733/spec/
こちらだと、丁度中間みたいな感じでベストになるんでしょうかね?
予算的には10万以内なので入っています。
書込番号:13533733
0点
マウスのがいいと思う。
液種がフルHDでCPUが上位のを積んでいて、メモリが8GB、HDD容量も多い。
書込番号:13534080
1点
比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000258733.K0000284022.K0000260485
これでも、マウスコンピューターが性能では上かな!
サポートを考えると、東芝
dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBWでも良いとは思います。
書込番号:13534113
2点
悩んだのですが… マウスにしてみます!
今は構成を考え中です。<構成はLuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージにて質問してみます。
皆さん有難う御座います。!
書込番号:13536686
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/WTTC PT751TTCBGRW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/09/23 10:21:24 | |
| 2 | 2011/07/14 20:02:06 |
「東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/WTTC PT751TTCBGRW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミを見る(全 9件)
この製品の最安価格を見る
dynabook Qosmio T751 T751/WTTC PT751TTCBGRW-K 価格.com限定 マウス付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









