『この製品で。』のクチコミ掲示板

2011年 6月 9日 発売

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 9日

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『この製品で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品で。

2011/08/30 17:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 柴美さん
クチコミ投稿数:46件

この製品で、オンラインゲームを始めようかと思ってます。
そこで質問なのですが、この製品のスペックでどの程度までのゲームが可能でしょうか?
具体的なゲーム名などを教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。
現状は購入したときのままです。メモリーは4Gから8Gにした方が良いですか?

書込番号:13437525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/08/30 17:40(1年以上前)

>そこで質問なのですが、この製品のスペックでどの程度までのゲームが可能でしょうか?
具体的なゲーム名などを教えていただけると幸いです。

やってみたいゲームとかはないの?普通はそこから入ってスペックを決めるんだけど・・・

書込番号:13437551

ナイスクチコミ!1


スレ主 柴美さん
クチコミ投稿数:46件

2011/08/30 17:53(1年以上前)

>やってみたいゲームとかはないの?普通はそこから入ってスペックを決めるんだけど・・・

もともとやってみたいゲームというのがありません。色々観て決めたいと思ってます。
そもそもゲームがやりたくて買った物ではないので。

このスペックで出来るお勧めゲームがあったら紹介してください。

書込番号:13437578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/30 18:12(1年以上前)

ブラウザーでできるゲーム将棋 麻雀なんかできるんじゃないかな。
fpsはサドンアタックやスペシャルフォースの軽いゲームなんかもできると思いますよ。
カクカクしたらグラフィック調整してそれでもできないならできないということで

書込番号:13437642

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/30 18:15(1年以上前)

ハンゲームだとパソコンスペックでどれができそうか判定してくれますね。
http://coregame.hangame.co.jp/benchmark/rpg/

とりあえずやりたいジャンルとかはないのですか?

書込番号:13437651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/08/30 18:16(1年以上前)

>このスペックで出来るお勧めゲームがあったら紹介してください。

快適かどうかは分からないですが・・
3Dオンラインゲームの一覧
http://www.onlinegamer.jp/game/3D

書込番号:13437657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/08/30 18:17(1年以上前)

>このスペックで出来るお勧めゲームがあったら紹介してください。
あまりにも多くて、その人の好みがわからないと。
また、画質をさげてもプレイ出来れば良いレベルなのか、快適に出来るレベルなのかも。
万を軽く超える中から、これをというのは難しいですね。プレイの無料有料もありますy

PCゲームは、ソフトにあわせてPCスペックを考慮します。その逆というのは、あまり考えませんね。

GT540Mと、デスクトップPC向けビデオカードで言えば、GT430ですね。

書込番号:13437660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/08/30 18:26(1年以上前)

>このスペックで出来るお勧めゲームがあったら紹介してください。

快適に作動するかは分からないですが・・・
3Dオンラインゲームの一覧
http://www.onlinegamer.jp/game/3D

書込番号:13437691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/30 18:35(1年以上前)

東風荘の麻雀かブラウザーでできる将棋とか軽いゲームならできると思いますよ。

書込番号:13437714

ナイスクチコミ!1


tyameruさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 20:20(1年以上前)

http://www.mmoinfo.net/
こちらで、オンラインゲームまとめてますので
仕様を確認してゲームをしてみては如何でしょうか?
基本無料ゲーム等多数あるので、選び放題かと。

このサイトには載ってないですが、個人的にオススメは、マインクラフト
というゲームです。導入まで手間は掛かりますが、時間に囚われない
気軽さと自由度はオススメです。(スペックも、そこそこ問題なし)

書込番号:13438067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 柴美さん
クチコミ投稿数:46件

2011/08/31 10:04(1年以上前)

皆さん、色々情報有難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:13440262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 9日

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング