『ホームネットワークプレイヤーについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月 9日 発売

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 9日

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『ホームネットワークプレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームネットワークプレイヤーについて

2011/10/03 00:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:242件

こんにちは。はじめまして。
このモデルの購入を検討しています。

このモデルを購入した場合、サーバー機能があるレグザレコーダーと無線でネットワークは組めるのでしょうか?

レコーダーとパソコンでDLNAが組むことができるのであれば、レコーダーにある映像をパソコン、もしくはパソコン→HDMI→テレビで観るのが理想です。

アドバイスいただれば幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13576605

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/03 00:58(1年以上前)

デジタル放送番組等のDTCP-IP対応が必須のものなら、上位PCにしかSoftDMAという
DTCP-IPメディアプレーヤソフトが付属していないので別途購入する必要があります。
DTCP-IPが必要なければWMP12等を使えばいいでしょう。

書込番号:13576673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/10/03 14:23(1年以上前)

こんにちは。

この機種では不可能のようですが
無線でもネットワーク環境を整えれば
dynabookだとCyberLink SoftDMI搭載機種なら再生可能です。
ただ無線LANの場合、高レートの番組などは実効速度次第でコマ落ちや停止することもあります。

また、レグザRDでの配信では録画予約が開始すると配信停止する仕様のようですし、W録画中の配信も不可です。
既にレグザRDをお持ちなら妥協することになるとおもいますが、DLNAサーバ機能を搭載していれば必ずしもレグザRDである必要はありません。
つまりは通常のDLNA再生であればサーバもクライアント(プレーヤー)も、対応機器であれば東芝で縛る必要はないということです。


あと気になるのが
>もしくはパソコン→HDMI→テレビで観る
にはパソコン自体で再生するものはHDMIリンクでテレビでも再生可能ですが
パソコンへ配信されたDLNA映像はパソコンで視聴出来ても、もしかしたらテレビへは映し出せないかもしれません。(わたしのT750、サーバはパナDIGAでは無理でした。)

書込番号:13578222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2011/10/03 23:32(1年以上前)

お二方丁寧なご回答ありがとうございました。

自分が希望することを実現するには専用のソフトが必須なんですね。

違うモデルにすべきか、DLNAは捨ててこのモデルにすべきか悩むところです。

ちょっと考えなおしてみます。

お二方からいただいた内容、とても参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:13580360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 9日

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング