『パナ?』のクチコミ掲示板

2011年 9月21日 発売

eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WS

単3形「eneloop pro」4個と充電器のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池/充電器セット 電池形状:単三/単四 バッテリー容量:2400mAh eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSの価格比較
  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSのスペック・仕様
  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSのレビュー
  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSのクチコミ
  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSの画像・動画
  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSのピックアップリスト
  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSのオークション

eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WS三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月21日

  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSの価格比較
  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSのスペック・仕様
  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSのレビュー
  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSのクチコミ
  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSの画像・動画
  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSのピックアップリスト
  • eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WS

『パナ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WS」のクチコミ掲示板に
eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSを新規書き込みeneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パナ?

2011/06/18 11:40(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WS

パナ?

1900から2400というのは魅力ですね。
しかし、まだパナじゃないよね。

書込番号:13146265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/06/18 13:03(1年以上前)

>しかし、まだパナじゃないよね。

カーナビ・ゴリラは移籍してパナのHPに新製品として掲載されてますが↓
http://panasonic.jp/car/ie.html
こちらのエネループはパナのHPに掲載は無く
サンヨーのHPで掲載されてますので、まだ、サンヨーだと思いますよ。
パナ↓
http://panasonic.jp/charge/
サンヨー↓
http://jp.sanyo.com/eneloop/
一応、問い合わせ先もサンヨーになってます。↓
http://panasonic.co.jp/sanyo/news/2011/06/09-1.html

書込番号:13146555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2011/06/18 21:29(1年以上前)

つーことは、価格コムさんの間違いだよね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2209/id=15545/

お〜い!価格コムさん!ちゃうで〜!
結果的には同じかもしれないが、まだ早いで〜!

書込番号:13148434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/06/18 21:36(1年以上前)

まぁ〜サンヨーはパナの子会社になったから
カカクコムでは親会社のパナソニックにしているのでしょうね。

書込番号:13148465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2011/06/25 12:15(1年以上前)

いつのまにか、こっそりと訂正されて三洋電機に変わっていました。

書込番号:13175620

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WS
三洋電機

eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月21日

eneloop pro 単3形4個付充電器セット N-TGR01WSをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング