ユーティリティソフト > メディアナビ > inksaver4
キー入力して製品版に移行したはずなのに何度も「試用期間が終わりました。」と出て、機能オフになってしまう。CDをインストールしなおして修復をかけてみても一定期間たつと同じで困惑しています。何か良い対処法はないですか?
書込番号:13385611
0点
まずは、メーカーのサポートに連絡してみたら、いかがですか?
書込番号:13386671
![]()
0点
http://www.medianavi.co.jp/product/inksaver/download.html
>・体験版をインストール後、15日間の試用期限は制限なしにご利用いただけます。
>・体験版の試用期限が切れた後は、製品版のライセンスキー(プロダクトキーと登録コード)をご購入いただくことで、継続してご利用いただけるようになります。 ご購入方法はこちらをご覧ください。
上記の様な記載がありますが、ライセンスキーを取得していますか?
※製品版もライセンスキーの設定が必用だと思います。
書込番号:13386726
![]()
0点
ありがとうございます。同封されているカードに記載されており、ライセンスキーは取得済みです。メーカーのサポートに連絡するしかないでしょうね。
書込番号:13389788
0点
>同封されているカードに記載されており、ライセンスキーは取得済みです。メーカーのサポートに連絡するしかないでしょうね。
そうなりますね>メーカーのサポートに連絡。
書込番号:13389897
![]()
0点
もしかしたら、試用期間有りでダウンロードした分のソフトが完全に削除しきれてなくて、誤作動しているのかもしれませんね。
セキュリティソフトのマカフィーとかだと、アンインストールだけでは不十分で、専用の削除ツールを使ってから再インストールしないと、使用期間が新しい方の分に延長されないことがありました。
書込番号:13420541
0点
しかも、その専用の削除ツールも、運が悪いとPCがフリーズしてしまい、バックアップをとってなかったので、散々な目にあったこともありました。
書込番号:13420555
0点
当方、本日パッケージ版購入してインストしましたが、ラインセンスキー入力時に、「−」を入力しなかったところ、製品版に移行しませんでした。「‐」入力後は、製品版に移行しました。
書込番号:13441649
1点
すみません。間違えました。自分が買ったのは、inksaver4のbizのほうでした。
書込番号:13489615
0点
私も同じようになりました。
で、メディアナビのHPを見たら今日付でアップデートがありました。
うちでも入れてみましたが、まだ再起動とかしてないんで確認してませんが
これで直ると良いですね
書込番号:13507042
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メディアナビ > inksaver4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/08/27 10:16:25 | |
| 0 | 2012/03/02 10:50:13 | |
| 1 | 2012/04/16 11:25:03 | |
| 10 | 2012/04/16 11:26:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



