『ケースについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]

一脚としても使用可能な中型カラーアルミ三脚(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:180〜1570mm 段数:4段 本体重量:1700g Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]の価格比較
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]のスペック・仕様
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]のレビュー
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]のクチコミ
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]の画像・動画
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]のピックアップリスト
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]のオークション

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]キング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]の価格比較
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]のスペック・仕様
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]のレビュー
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]のクチコミ
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]の画像・動画
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]のピックアップリスト
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]」のクチコミ掲示板に
Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]を新規書き込みFotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて

2014/01/02 00:00(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]

クチコミ投稿数:20件

付属のケースは全体を覆う物ではないようなので、全体を覆うタイプのオススメのケースがありましたら教えてくれませんか?

書込番号:17024369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/01/02 00:29(1年以上前)

こんにちは。

C-5iは、雲台を包み込むように折りたたむと、全長430oと短くなりますので、下記のケースは、如何でしょうか。

スリック、三脚ケース470
http://www.slik.co.jp/accessories/case/4906752221099.html

ベルボン、三脚ケース53
http://www.velbon.com/jp/catalog/accessory/tripodcase53.html


書込番号:17024461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45275件Goodアンサー獲得:7628件

2014/01/02 00:39(1年以上前)

たていqweさん こんばんは

脚180度回転しての収納の場合

ラムダの脚ケースU型 XS だと40〜50cmが合うと思いますし

回転しないで収納する場合

三脚ケースU型 S だと50〜60cmの長さまで対応できます

ラムダ
http://www.lamda-sack.com/pg99.html

書込番号:17024491

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/02 12:47(1年以上前)

こんにちは。

皆さんのご紹介の三脚ケースの中から選ばれていいと思います。

またはキルティングなどで手作りされてもいいと思いますよ。

書込番号:17025676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/01/04 10:14(1年以上前)

たいへん参考になりました。
ためしに買ってみることにします。

書込番号:17032797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoko...さん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/11 23:06(1年以上前)

もう解決済ですが…

キングから「Fotopro三脚ケース60」というものが出てますよ(^^)

ポケット等は1つもなく、ただのケースですが…
私は外身も中身もそろえたかったのでこれを購入しまた。

Amazonだと1600円ぐらいで買えるみたいです。

書込番号:17061551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]
キング

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング