『買っちゃった~!』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]

一脚としても使用可能な中型カラーアルミ三脚(チタン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:180〜1570mm 段数:4段 本体重量:1700g Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]の価格比較
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のスペック・仕様
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のレビュー
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のクチコミ
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]の画像・動画
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のピックアップリスト
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のオークション

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]キング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月10日

  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]の価格比較
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のスペック・仕様
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のレビュー
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のクチコミ
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]の画像・動画
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のピックアップリスト
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]

『買っちゃった~!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]」のクチコミ掲示板に
Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]を新規書き込みFotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

買っちゃった~!

2013/04/12 21:29(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]

スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のオーナーFotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]の満足度5

D7000用にずっと欲しかったこの三脚…
カメラのキタムラ楽天市場店で
13,400円送料込みになってました。

ここの最安と同程度ですが、楽天スーパーポイントが使える分安かったです。カード感謝キャンペーンでポイントも400円分くらい付くし!買っちゃいました!


書込番号:16008469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/12 21:35(1年以上前)

安いっすよね〜おめでとうっす〜\(^o^)/
今三脚が二台ある中.これと防湿庫と50of1.8で悩み中っすorz

書込番号:16008489

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のオーナーFotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]の満足度5

2013/04/12 21:38(1年以上前)

ニコイッチーさんこんばんは。
返信早っ!! ありがとうございます。

僕的には初三脚です。
色んな写真に挑戦してみます。

書込番号:16008499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/12 22:18(1年以上前)

TAKtak3さんこんばんは。

イイ物をガツガツいきますね〜!
所持スリック エイブル 300 EXが300mmでは厳しいので評判の良いコレが気になるのですが、次はカーボン!と勝手にハードル上げて動けずにいます。
もし、300mmで夜景など長秒時シャッターで撮影する機会があったなら、使用感や写真の仕上がり等の報告があると有難いです。

C−5i購入おめでとうございます。

書込番号:16008680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/12 22:18(1年以上前)

二台と言っても
積載重量が3.0sと3.5sなのでD7000に70-300でギリなんす………( ̄▽ ̄;)
3.0sの方はすでにエントリー機用っすが、ライブビュー使えるエントリー機がないのでかなり役立たずっす(^^ゞ
TAKtak3さんの意気込みが違いますね(^O^)
この冬に星空撮る気が、寒さで断念(-_-;)基本ヘタレっす

書込番号:16008682

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のオーナーFotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]の満足度5

2013/04/12 22:28(1年以上前)

なかなかの田舎者さんこんばんは。
ガツガツと言っても安いものばかりですけどね。

先月末買った50/1.8は妻に内緒で…

今回の三脚は妻が飲み会で外出中にポチッちゃいました。
妻が帰宅したら酔っているうちに言い訳しようと企んでいたところです。

書込番号:16008722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/12 22:35(1年以上前)

ぐあ…単焦点レンズは子供撮りで大活躍するでしょうから言い訳は簡単そうですが、三脚は…
50mm F1.8 G+三脚使って家族写真を撮りましょう!
ちょっと距離が要りますので20秒セルフタイマーでダッシュ!

書込番号:16008762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件 Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]の満足度5

2013/04/12 22:57(1年以上前)

僕もD7000用にこの三脚買いました。
でもコンデジの三脚に慣れちゃってなかなか使いにくいです

書込番号:16008881

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のオーナーFotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]の満足度5

2013/04/12 23:33(1年以上前)

EOSスーパーさんこんばんは。
中学生活はどうですか?

ブルーもいいですね!

僕はチタンにしました!
レッドと迷いましたが、レッドは入荷待ちだったので、かえって迷う必要がなくなりました!

書込番号:16009043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件 Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]の満足度5

2013/04/13 12:14(1年以上前)

中学校生活は順調ですよ。
友達も出来ました!
僕の中学には写真部が無いのでちょっとさみしいですが、他に入りたい部活があるのでそれに入ろうと思います。

書込番号:16010659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]のオーナーFotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]の満足度5

2013/04/15 22:45(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
さっき届きました。早速いじくり回した感想をレビュー投稿しましたので、ご覧ください。

http://s.kakaku.com/review/K0000260728/ReviewCD=588611/

書込番号:16020947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/16 01:06(1年以上前)

TAKtak3 さん
良かったやんかー!

書込番号:16021509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]
キング

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月10日

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(T) [チタン]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング