『保証書がついていない』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]

一脚としても使用可能な中型カラーアルミ三脚(レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:180〜1570mm 段数:4段 本体重量:1700g Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]の価格比較
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]のスペック・仕様
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]のレビュー
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]のクチコミ
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]の画像・動画
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]のピックアップリスト
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]のオークション

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]キング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]の価格比較
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]のスペック・仕様
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]のレビュー
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]のクチコミ
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]の画像・動画
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]のピックアップリスト
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]

『保証書がついていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]を新規書き込みFotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

保証書がついていない

2013/07/24 02:26(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]

スレ主 hi-hideさん
クチコミ投稿数:87件

アマゾンで13,453円で購入し、昨日商品が届きました。さっそく開封したところ、保証書がついていませんでした。キングの製品ですし、私にとっては高い買い物でしたので、保証書がないのはどうも解せません。他に購入された方は、保証書がついてきましたか?

書込番号:16397213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20219件Goodアンサー獲得:964件

2013/07/24 03:46(1年以上前)

他の商品の場合ですが amazonで購入したものは
日本国内出荷向けでないことがありました
)本部がむこうだからか?

書込番号:16397262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2013/07/24 09:11(1年以上前)

メーカーに直接問い合わせた方が早いと思います。

https://www.asanumashoukai.co.jp/contact/

書込番号:16397680

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/24 11:33(1年以上前)

こんにちは。

まずは購入店に確認されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:16397960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/07/24 12:21(1年以上前)

取説の一部が保証書とかでは。

書込番号:16398061

ナイスクチコミ!0


shinpei31さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/24 12:40(1年以上前)

昨年、通販にて私も購入しました。

保証書が入っていなかったので、すぐに購入店に
問い合わせをしました。『メーカーに確認して、ご連絡します。』
との事。翌日連絡があり、『保証書はついていないようですので、
当店の領収書を保管して下さい。初期不良等あれば、対応いたします。』
との回答でした。

とくに今のところ不良等出ていないので、不満はありませんが、
メーカー保証書が付属しないと言うのは、ちょっと不安ですね。


書込番号:16398134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2013/07/24 14:01(1年以上前)

> 『保証書はついていないようですので…

やっぱりねェ…

これを信じるか信じないかは人それぞれでしょうが、「ようですので…」という言い方は
万一ユーザーがメーカーに問い合わせて、その返事が『付いています』だった場合の逃げを打つ言い方にも受け取れます。

一方、メーカーは販売店とユーザーの両睨みで、嘘を言いにくい立場にありますのでメーカー問い合わせがベターですね〜。

             世の中信じられない年寄りより

書込番号:16398344

ナイスクチコミ!4


スレ主 hi-hideさん
クチコミ投稿数:87件

2013/07/24 18:44(1年以上前)

 ご回答ありがとうございました。私も販売店に問い合わせるのが一番と思い、メールをしました。その回答です。

お問合せのC-5iにつきましては、保証書はつけておりません。
基本的に、通常使用で、弊社責での製品不具合に
つきましては、特に期限を定めず、対応する所存です。
(但し落下での破損や通常使用以外での破損。
また販売終了し、パーツ類も払底した場合を除きます)
安心して、使っていただければと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

株式会社浅沼商会

 口コミにありますように、よい商品ですし、メーカーもしっかりとしているのに、保証書がないというのはやはり変だなと思います。キングの製品すべてがメーカー保証なしなのでしょうか?
 浅沼商会さんを信用しないわけではないのですが、やはり今時、保証書なしというのはおかしいと思います。

書込番号:16398985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2013/07/24 21:57(1年以上前)

KINGは浅沼商会の自社ブランド商品ですよ?
作っているのは下請けの工場ですが、製品の品質についての責任は浅沼商会が負うことになります。
つまり、KINGブランドの商品のメーカーは浅沼商会ということになります。

アマゾンから買われたのではないのですか?

書込番号:16399698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件 Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]の満足度5

2013/08/15 21:53(1年以上前)

僕も保証書はついてませんでした。

会社の、製品を大事に扱って欲しいという、メッセージなのかも。

僕もこの商品は持っているので、大事に使おうと思います

スレ主さんも大事に使ってくださいね!

書込番号:16473404

ナイスクチコミ!1


スレ主 hi-hideさん
クチコミ投稿数:87件

2013/08/15 22:03(1年以上前)

 KINGの三脚を購入して、1か月ほどたちますが、これまで、花火の撮影に使ったぐらいですが、よくできた製品だと思っています。保証書はありませんが、自社製品ということで、今は安心して使用しています。
 ただ、簡易的なカバーでしっかりとしたものがついてきましたが、できれば三脚全体を覆うカバーの方がいいなあと思いました。

書込番号:16473455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件 Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]の満足度5

2013/08/15 22:11(1年以上前)

スレヌシさんの意見に賛成ですね。

やっぱり、三脚全体を覆うカバーが欲しいですよね。

僕は前に、SLIKのF630という三脚を使ってましたが、やはりカバーは便利に感じます。

でも、手提げのカバンだと、揺れて痛いと感じます。

そこは我慢ですよね。
僕のカメラバッグは、一応三脚が付くバッグなので、不便には感じませんが。。。

書込番号:16473489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 インスタ 

2013/08/22 22:51(1年以上前)

浅沼商会さんのホームページでは紹介されていませんが、Fotoproの三脚ケースは販売されていますよ。
50サイズと60サイズがありますが、C-5iには50サイズがちょうど良いです。
リンクが上手く貼れませんでしたが、【fotopro 三脚ケース】で検索すると、Amazon等でヒットしますよ。

私はC-4iで、このケースを使用しています。

書込番号:16497045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hi-hideさん
クチコミ投稿数:87件

2013/08/23 00:28(1年以上前)

uruudoshi0229 さん

 アマゾンで確かにありました。値段も手ごろでしたので、購入したいと思います。貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:16497384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]
キング

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング