『カメラを取り付ける部分』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]

一脚としても使用可能な中型カラーアルミ三脚(オレンジ)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:180〜1570mm 段数:4段 本体重量:1700g Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]の価格比較
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のスペック・仕様
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のレビュー
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のクチコミ
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]の画像・動画
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のピックアップリスト
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のオークション

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]キング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月10日

  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]の価格比較
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のスペック・仕様
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のレビュー
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のクチコミ
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]の画像・動画
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のピックアップリスト
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]

『カメラを取り付ける部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]を新規書き込みFotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラを取り付ける部分

2012/12/24 11:41(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]

クチコミ投稿数:65件

素人質問です。

カメラを取り付ける部品を無くしてしまいました。
部品の名称と、購入方法を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:15522718

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/24 11:52(1年以上前)

悩める初心者2号さん こんにちは

カメラのキタムラで この商品扱っていると思いますので そこでお聞きになると解るかもしれません。

書込番号:15522755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2012/12/24 11:57(1年以上前)

悩める初心者2号、こんにちは。

>カメラを取り付ける部品

たぶん「雲台」というモノだと思いますよ。
商品写真をみると「自由雲台」というタイプですね。

これは、ほとんどが同じ規格ですので、
お好きなものを選べます。
販売店さんで適したサイズを聞いて、
お好みを選んでみてはいかがでしょうか。

書込番号:15522777

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/24 12:04(1年以上前)

悩める初心者2号さん 確認です

クイックシュープレートのことですよね

書込番号:15522800

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/24 13:21(1年以上前)

こんにちは。

クイックシューはパーツ販売してると思いますので販売店やキングに問い合わせされてはいかがでしょうか。

書込番号:15523125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2012/12/24 13:56(1年以上前)

あっ、そっかぁ。>もとラボマン 2さん(~_~;)

「カメラを取り付ける部品」って、
小さい「部品」ということかもしれませんね。
失礼いたしました。

悩める初心者2号さん、

板状のものですかぁ?
ネジが付いた個体ですかぁ?

両方だいじょうぶだと思いますよぁ。

書込番号:15523248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/12/24 15:43(1年以上前)

L-プレートの使用例

悩める初心者2号さん&みなさん、こんにちは♪

 多分、『クイックリリースプレート(クイックシュー)』の事だと思いますが…この三脚には、アルカスイス型のクイックリリースプレートが付けられますので、この機会にカメラ専用設計のL-プレートを購入してみるのも手だと思います。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/studio-jin/l_brakets.html

 これなら、カメラ(レンズ)からいちいち外す必要もありませんし、横位置から縦位置への構図変更が非常に容易になりますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10104510222/SortID=8604560/#tab

 こういった方法もあるという事で…。

書込番号:15523615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]
キング

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月10日

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング