『2wey 3wey 雲台』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]

一脚としても使用可能な中型カラーアルミ三脚(オレンジ)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:180〜1570mm 段数:4段 本体重量:1700g Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]の価格比較
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のスペック・仕様
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のレビュー
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のクチコミ
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]の画像・動画
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のピックアップリスト
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のオークション

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]キング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月10日

  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]の価格比較
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のスペック・仕様
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のレビュー
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のクチコミ
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]の画像・動画
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のピックアップリスト
  • Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]

『2wey 3wey 雲台』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]を新規書き込みFotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2wey 3wey 雲台

2014/01/25 19:15(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]

クチコミ投稿数:917件 Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]の満足度5

皆さん こんにちは。

この三脚を購入しましたが、自由雲台だと少し使いにくいので2wey 3wey雲台の購入を考えています。

乗せるものは、D7000+35mmF1.8 タムキューです。

低価格でお勧めの物を教えてください。

書込番号:17112394

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/25 19:26(1年以上前)

こんばんは。

ベルボンPHD-53Qはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000167695/

書込番号:17112436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/01/25 19:27(1年以上前)

Slik エイブル300 ST N
http://kakaku.com/item/K0000435089/

価格で勝負。

書込番号:17112443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件 Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]の満足度5

2014/01/25 19:32(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。


Green。さん
毎回返信ありがとうございます。
中学生には少し高価ですね…
もう少し安い物があればご教授願います。

うさらネットさん
かなり安いですね。
候補に入れようと思います

書込番号:17112466

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/25 19:39(1年以上前)

高かったですか…(笑)

ベルボンPHD-31Qとか。
http://kakaku.com/item/K0000167703/

書込番号:17112495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2014/01/25 19:45(1年以上前)

こんばんは。
3way雲台はスリック SH-909 or 908、ハスキー3D、マンフロット♯229あたりをお勧めしたいところですが、脚径25mmではいずれも大きすぎます。
上述以外でお勧めできるような3wayは存じません。
国産の小型・中型雲台はいまいちなものが多いような。
ただ、Fotoproのこちらの三脚は携帯性に優れたものなので自由雲台が合ってるように思います。
3way雲台でしっかり撮りたいのでしたらもう少し大きい三脚に、上記あたりの雲台からお選びになられるのがよろしいかと思います。

しっかり止まること。
締めてもフレーミングが狂わないこと。
パンの動きが滑らかであること。
カメラの着脱が容易かどうか。

↑選ぶ基準はこのような感じだと思います。

書込番号:17112514

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/01/25 19:53(1年以上前)

こんばんは

中古ですが

http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2141950059354

海外正規品らしいですが、仕様はこちら

http://camera-friends.com/?pid=49726559

書込番号:17112541

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/01/25 20:00(1年以上前)

EOSスーパーさん こんばんは

価格と対加重から見ると うさらネットさんが書かれた エイブル300 ST Nになると思います。

後は D7000+35mmF1.8 タムキュー限定になると思いますが 変形3WAY スリックSH-704E BKN も軽量で良いかもしれません。

スリックSH-704E BKN
http://kakaku.com/item/K0000435087/

書込番号:17112568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2014/01/25 21:09(1年以上前)

マンフロット 293折り畳み式3ウェイ雲台

http://kakaku.com/item/K0000457841/

この製品もC-5iの携帯性を損ねない3Way雲台だと思います。

書込番号:17112851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2014/01/27 09:19(1年以上前)

EOSスーパーさん

購入されたでしょうか?

小型の3Way雲台を選ぶ着眼点を一つ挙げたいと思います。
それは、「上下・左右方向の動きをそれぞれ止める事が出来るかどうか」です。
上下を固定して左右にパンしたり、パンを固定して上下にティルトすることの出来ない雲台もあります。

皆さんの紹介された雲台の中では、次のように分類することが出来ます。

(上下・左右方向の動きをそれぞれ止める事が出来るもの)
ベルボンPHD-53Q、 PH-G50D、 Slik エイブル300 ST N 

(上下・左右方向の動きや静止を同時に操作するもの)
ベルボンPHD-31Q、 スリックSH-704E BKN、 マンフロット 293折り畳み式3ウェイ雲台

書込番号:17118767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キング > Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(B) [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]
キング

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月10日

Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i(OR) [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング