『ちょっと変だよ』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

All-in-One PC ET2011AUKBT

Fusion APU「AMD E-350」を搭載した液晶一体型PC(3波対応デジタルチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6310 All-in-One PC ET2011AUKBTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One PC ET2011AUKBTの価格比較
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのレビュー
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのクチコミ
  • All-in-One PC ET2011AUKBTの画像・動画
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのオークション

All-in-One PC ET2011AUKBTASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • All-in-One PC ET2011AUKBTの価格比較
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのレビュー
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのクチコミ
  • All-in-One PC ET2011AUKBTの画像・動画
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2011AUKBT

『ちょっと変だよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One PC ET2011AUKBT」のクチコミ掲示板に
All-in-One PC ET2011AUKBTを新規書き込みAll-in-One PC ET2011AUKBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ちょっと変だよ

2012/05/12 21:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2011AUKBT

クチコミ投稿数:2件

5/10 40567
5/11 40549  この時は5社
5/12 40545 → 53999に跳ね上がった
セブンスター、アキバ、ワールドが撤退したら 54000円に

 39400円はどこにいったの そろそろ一年目になりますがね???

書込番号:14553994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/05/12 21:29(1年以上前)

幾らで売られようと、製品のレポート(悪)とは無関係ですよ

書込番号:14554125

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2012/05/12 21:38(1年以上前)

そうですね、ひがみ根性を 出してしまいました 場違いでした すみません。
また 43999円、44000円でした 訂正します。すみません・・・・・

書込番号:14554160

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/12 22:36(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20
スレ主殿は上記リンク読んでないでしょ?
最低100回熟読すること。

書込番号:14554405

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > All-in-One PC ET2011AUKBT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
煙がでました。 4 2012/10/12 23:53:20
ゲーム 4 2012/05/22 18:00:02
ちょっと変だよ 3 2012/05/12 22:36:37
無料ネットゲームをやろうと購入しましたが、、、 4 2012/01/04 21:10:40
ヤマダ電機特価 30 2012/01/14 20:30:24

「ASUS > All-in-One PC ET2011AUKBT」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

All-in-One PC ET2011AUKBT
ASUS

All-in-One PC ET2011AUKBT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

All-in-One PC ET2011AUKBTをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング