『オーディオジャックが中で折れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:その他 総合出力:41W 電源:AC AVS220 BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVS220 BK [ブラック]の価格比較
  • AVS220 BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AVS220 BK [ブラック]のレビュー
  • AVS220 BK [ブラック]のクチコミ
  • AVS220 BK [ブラック]の画像・動画
  • AVS220 BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AVS220 BK [ブラック]のオークション

AVS220 BK [ブラック]fuze

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月10日

  • AVS220 BK [ブラック]の価格比較
  • AVS220 BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AVS220 BK [ブラック]のレビュー
  • AVS220 BK [ブラック]のクチコミ
  • AVS220 BK [ブラック]の画像・動画
  • AVS220 BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AVS220 BK [ブラック]のオークション

『オーディオジャックが中で折れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVS220 BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVS220 BK [ブラック]を新規書き込みAVS220 BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

オーディオジャックが中で折れた

2012/05/04 21:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > fuze > AVS220 BK [ブラック]

クチコミ投稿数:15件

このスピーカーを所持している者なのですが、去年の12月に買ったばかりなのですがちょっとした誤りでオーディオ入力とスピーカー出力に刺さっていたジャックが中で折れてしまいとれない状態です。
オーディオ入力のコードは市販のもので買えますが、スピーカー側のコードはスピーカーと一体になっているので交換不可能ですよね?
修理も考えましたが誤ったものなのでおそらく無償修理は不可能。 
有料だとすると買った値段よりも高くつきそうなのですがどうでしょうか?

@中で折れてしまったジャックは取り出すことが可能か。また抜き方を教えてください。

Aコードが交換できないようなので、代わりになるスピーカーを教えてください。(3000円〜5000円以内の安価なものでお願いします)

書込番号:14521803

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/04 22:01(1年以上前)

みきちゃちゃさん こんばんは。 プラグやジャックを取り替えられそうですか/分解できそうですか?
下記通販で間に合うかも。
3.5mm ミニプラグ
http://akizukidenshi.com/catalog/goods/search.aspx?keyword=3.5mm+%83%7E%83j%83v%83%89%83O&tree=&goods=c&number=&name=&min_price=&max_price=&sort=&style=T&search.x=60&search.y=29
3.5mmΦステレオミニジャック
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-03615/
  色々あります。 探してね。

書込番号:14521926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/04 22:42(1年以上前)

裏板を取り囲んでいるネジを全部外し、ジャックに残ったピンを抜けないかどうか。
半田ゴテ使えるなら代用できるジャック(プラグも)を買って交換する。
http://akizukidenshi.com/catalog/c/crca/

書込番号:14522119

ナイスクチコミ!3


nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/09 12:00(1年以上前)

爪楊枝のようなものの先に、ゼリー状瞬間接着剤などを付けて穴に差し込み、じゅうぶん接着されてから引っぱってみてはいかがでしょうか。
場合により内部の接点が「爪」となり引っ掛かって抜けないような場合は、安全ピンとかを併用して工夫する必要がありますが・・・

壊れてしまったコード先端に関しては、別途新品のジャックを購入して付け替える必要がありますが、半田ごては必須ですね。

私は、ジャックなどの電子部品の入手は共立エレショップの通販を利用しています。

書込番号:14540805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/05/13 23:54(1年以上前)

返信遅れました><
皆さんありがとうございます。

ハンダ付けはやったことないのですがそんな僕でも出来ますか??

とりあえず分解したり、接着剤使ってジャックをとってみます。

代用できるスピーカーはとりあえず持っているので取れたらいいなと思います・・・。

また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14558727

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/14 07:39(1年以上前)

未経験のまま半田付けは難しいでしょう/道具揃えて練習できると良いね。

その箇所の接写出来るなら、ココに載せて下さい。

書込番号:14559402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「fuze > AVS220 BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVS220 BK [ブラック]
fuze

AVS220 BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月10日

AVS220 BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング