『光学ドライブの銘柄は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3 800 チップセット:NM10 XS35 V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XS35 V2の価格比較
  • XS35 V2のスペック・仕様
  • XS35 V2のレビュー
  • XS35 V2のクチコミ
  • XS35 V2の画像・動画
  • XS35 V2のピックアップリスト
  • XS35 V2のオークション

XS35 V2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月13日

  • XS35 V2の価格比較
  • XS35 V2のスペック・仕様
  • XS35 V2のレビュー
  • XS35 V2のクチコミ
  • XS35 V2の画像・動画
  • XS35 V2のピックアップリスト
  • XS35 V2のオークション

『光学ドライブの銘柄は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XS35 V2」のクチコミ掲示板に
XS35 V2を新規書き込みXS35 V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光学ドライブの銘柄は?

2015/08/17 22:30(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > XS35 V2

クチコミ投稿数:212件

"Panasonic UJ-870" というノート PC 用の薄型光学ドライブを買ったのですが、
入りそうで入らず困っております。

適合する光学ドライブを検索したのですが、
見つかりませんでした。

XS35 V2 をお使いの皆様、
これに合う光学ドライブの銘柄、型番を教えていただけませんか。

書込番号:19060802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/08/17 23:02(1年以上前)

UJ-870はIDE(ATAPI)ですよね、
コネクターが違ってますよね?

SATA規格じゃないと使えないかと・・・

書込番号:19060904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2015/08/17 23:06(1年以上前)

Slim-SATAですね。
ATAPIだと、規格が違うため使えないです

書込番号:19060925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2015/08/17 23:45(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

たまたま手元にあったものが使えないので、
何が使えるかを教えていただきたいと申しております。


書込番号:19061069

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/18 00:27(1年以上前)

使っていませんが...
これが買えれば安いです。
http://kakaku.com/item/K0000270740/

これ以外は1万円以上するので、Blu-rayドライブにしてしまってはどうでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000617587_K0000265451_K0000519889_K0000442674

内蔵させないでUSBの外付けにすれば何も考える必要はありません。

書込番号:19061157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2015/08/18 01:41(1年以上前)

きわめて具体的なご指導ありがとうございます。
なお、私自身はできるだけ内蔵にしたいと思っております。

書込番号:19061236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shuttle > XS35 V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの銘柄は? 5 2015/08/18 1:41:17
ubuntuサーバー 13.04×、12.04〇 0 2013/05/04 12:14:28
ubuntu server 11.10 0 2012/04/28 20:44:40
AtomファンレスPC 2 2012/01/15 17:40:12
ubuntu 32ビットでも4G○ 1 2011/07/10 15:35:22
Ubuntu Server 11.04でイーサー動作せず 7 2011/07/17 22:47:53

「Shuttle > XS35 V2」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XS35 V2
Shuttle

XS35 V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月13日

XS35 V2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング