『Watch Tuner Timegrapher 成績』のクチコミ掲示板

2011年 6月13日 登録

セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,280 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:5気圧(50m) セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]の価格比較
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]の中古価格比較
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]のスペック・仕様
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]のレビュー
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]のクチコミ
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]の画像・動画
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]のピックアップリスト
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]のオークション

セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月13日

  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]の価格比較
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]の中古価格比較
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]のスペック・仕様
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]のレビュー
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]のクチコミ
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]の画像・動画
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]のピックアップリスト
  • セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]

『Watch Tuner Timegrapher 成績』 のクチコミ掲示板

RSS


「セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]を新規書き込みセイコー5 SNKE03KC [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Watch Tuner Timegrapher 成績

2019/10/13 14:36(1年以上前)


腕時計 > セイコー > セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]

クチコミ投稿数:203件

SNKE03KC Watch Tuner Timegrapher スクリーンショット

2週間後の比較で20秒の進み、GPS時計(左:基準)とSD時計(右:3秒進み)

普段使いに購入してから2週間、最初に時間合わせして使っていても時計が狂わない
ので、びっくりしてiPhoneアプリWatch Tuner Timegrapher(1600円)で計測してみました。
公称日差は+45秒〜−35秒とのことですが、計測結果は
平置き1.3s/d
誤差、姿勢差はありますが、日差1秒ちょいです。
2週間使って20秒の進みはほぼ合っていると思います。
漆黒の稲妻、Youtuberの方も絶賛しているのに納得です。
ベルトが平ピンで調整しにくいのとゼンマイがリューズで巻けない事を除けば約1万円
で買える機械式時計で、この品質には本当に驚いてます。
噂通りにセイコー5凄いです。
(私が購入した物でたまたま出た精度であり、個体差を保証するものではありません)

書込番号:22985474

ナイスクチコミ!8


返信する
mo-pa-さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/05 16:57(1年以上前)

私のは、1日に4秒遅れます。それでも、凄いと思っていたのにもっと当たりの個体があるのですね。
1日に45秒遅れてもクレームはつけられないので、あまり大きな声で精度がいいって言えないのが残念ですね。

書込番号:23029009

ナイスクチコミ!4


mo-pa-さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/08 02:00(1年以上前)

あっ。−45秒はクレームだ。+45から−35秒までですね。

書込番号:23033816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2019/11/17 16:21(1年以上前)

>mo-pa-さん
レスありがとうございます。
Youtuber「サムライジャパン」さんのレビューでは日差「0秒」らしいので更に上の個体はあるようです。
【セイコー5】黒い稲妻 SNKE03 KC 開封とレビュー ブラックエディション(SARX035比較有) SEIKO 5 Black Edition Review 2019.08
https://www.youtube.com/watch?v=Hw0jURuUMfQ

姿勢差を把握しましたので、外している時の置き方を工夫することで1ヶ月半使用しての誤差が「-1秒」になりました。
私の個体はリューズを下の方に置けば遅れるので、日々電波時計見ながら置き方を調整したら月差がほとんど無くなってしまい
ました。使う期間が長ければクオーツ以上の精度で運用可能です。
機械式腕時計を使用されている方は姿勢差を把握するとかなり楽しめるなと思いました。

書込番号:23053073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]
セイコー

セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月13日

セイコー5 SNKE03KC [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング