ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862J3J
メモリ増設をして8GBにしたいんですが
このパソコンは空きが0と書いてます。
最初のを外して4GB・2を入れれるなら買いたいと思っています。
回答よろしくお願いします。
書込番号:13645628
0点
8GB(4GB×2)にするには、現在搭載している4GB(2GB×2)を外して交換する必要があります。
書込番号:13645651
![]()
1点
最大8GBとなってますし、出来ますよ。
底面のパネルを外せばメモリにアクセスできます。
4GB×2のメモリを買ってください。
携帯から見るのはキツイでしょうが
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20110727_463171.html
書込番号:13645666
![]()
1点
2つのメモリスロットから初期メモリを取り外して交換すれば8GB構成にすることはできます。
ただし用途次第では8GBにしても効果はありませんので。
メモリは足りない時に増設すれば効果はありますが、足りているときに増設しても大して変化はありません。
足りているかどうかはタスクマネージャで調べて下さい。
書込番号:13645672
![]()
2点
「Lenovo > IdeaPad Y570 0862J3J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/04/21 21:26:07 | |
| 1 | 2012/06/17 8:56:00 | |
| 0 | 2011/11/19 20:51:19 | |
| 2 | 2011/11/18 15:17:53 | |
| 4 | 2011/10/18 22:12:39 | |
| 3 | 2011/09/21 11:35:00 | |
| 2 | 2011/10/14 13:13:40 | |
| 9 | 2011/11/06 18:36:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








