『メモリー増設したいです!』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

18.4型フルHD液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.8kg Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの価格比較
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのレビュー
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのクチコミ
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの画像・動画
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのピックアップリスト
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのオークション

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの価格比較
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのレビュー
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのクチコミ
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの画像・動画
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのピックアップリスト
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

『メモリー増設したいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L」のクチコミ掲示板に
Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lを新規書き込みAspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー増設したいです!

2012/01/05 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

クチコミ投稿数:2件

ユーザーです!
本機のメモリーを増設したいのですが、
どのメモリーにすればよいのかわかりません。。。

この機種にあうメモリー(4GB×2)を
教えていただけますか??

出来ればCFD販売などの
安価なものだと助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:13983982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/05 21:34(1年以上前)

要は16GBにしたいんです・・・。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13984011

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/05 21:37(1年以上前)

元々合計16GBのメモリが搭載されているPCのようですけど、8GBに減らされているものを買わされたんですか?
空きスロットはどういう状況になってます?
システムのプロパティを見たら16GB認識してませんか?

書込番号:13984039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/05 21:56(1年以上前)

”AS8951G”で色んなサイトをチェックすると16GB搭載になってるけど、Acerサイトの”AS8951G-N76I/L”では8GB搭載ということに。型番間違っていないか、あるいはBIOS上で搭載メモリ量をチェックしてみては。

書込番号:13984157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L
Acer

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング