『タッチパッドについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

18.4型フルHD液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.8kg Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの価格比較
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのレビュー
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのクチコミ
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの画像・動画
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのピックアップリスト
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのオークション

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの価格比較
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのレビュー
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのクチコミ
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの画像・動画
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのピックアップリスト
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

『タッチパッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L」のクチコミ掲示板に
Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lを新規書き込みAspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドについて

2018/03/11 13:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

スレ主 SHOW!さん
クチコミ投稿数:173件

お持ちの方に質問です。

マニュアル等が一切無い状態で譲り受けました。
タッチパッドが特殊で戸惑っています。
このタッチパッドはスクロールやタップ機能を切ったりするようなことはできないのでしょうか?

書込番号:21667096

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2018/03/11 15:37(1年以上前)

スクロールの無効化については、ユーザーズガイド1931ページに下のように書かれていました。

>注意:デフォルトにより、タッチパッドで縦および横方向のスクロールが可能です。これを無効にするには、 Windows コントロールパネルの[ マウス] の設定で行います。
https://www.acer.com/ac/en/SG/content/support-product/3657?b=1

書込番号:21667324

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHOW!さん
クチコミ投稿数:173件

2018/03/11 15:49(1年以上前)

>キハ65さん

お持ちの方に質問しています

書込番号:21667344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2018/03/11 16:33(1年以上前)

>お持ちの方に質問しています
待っても返事はこない可能性が高いですy
知ってる人から回答得るのが最適かと。

価格とサイズから出荷台数は多くなく、経過年数もあるので手放している方も多いでしょう。
また、SHOW!さん同様に質問でも無い限り、わざわざこの板を見ることも無いですから、所有者の回答を待つのは非効率的です。

書込番号:21667447

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L
Acer

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング