『統合ソフト(Office)が付属していますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

『統合ソフト(Office)が付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFを新規書き込みAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

統合ソフト(Office)が付属していますか?

2011/07/30 03:31(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

このPCに統合ソフト(Office)が付属していますか?

価格.com スペック・仕様に、統合ソフト『Office Home and Business 2010)』が記載されています。
ですが、あるショップの売り場の商品詳細スペックの統合ソフト欄が『−』になっていたので。

書込番号:13312569

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/30 03:45(1年以上前)

ビックカメラ
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4515777537384
TSUKUMO
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4515777537384/
ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001378587/index.html
JOSHIN
http://joshinweb.jp/pc/14/4515777537384.html

いずれもOffice Home and Business 2010は明記されていますので付いている事は間違い無いでしょう。
そのショップの記載漏れか、機種違いだったとか。

書込番号:13312577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2011/07/30 04:00(1年以上前)

ももZさん 返信有難う御座います。
お手数をお掛けしました。

『ECカレント』と『NTT-X Store』の売り場に『価格.com』のリンクから行ったのですが、
『−』等の表示で、明記されていませんでした。

書込番号:13312586

ナイスクチコミ!0


nakajiipさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/30 06:27(1年以上前)

スペックタブをクリックして下記の部分を見る

>このPCに統合ソフト(Office)が付属していますか?

このPCに限らずよく見かける質問なので画像を張り付けた。

価格COM内でこの質問をするときは
画像内の部分を確認するといい。

書込番号:13312735

ナイスクチコミ!2


nakajiipさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/30 07:03(1年以上前)

>『ECカレント』と『NTT-X Store』の売り場に『価格.com』のリンクから行ったのですが、
>『−』等の表示で、明記されていませんでした

販売店ごとに同機種のインスト形態が違うという事は
ほとんど考えられない。(製造元メーカー以外で)

個人売買(オークション等)なら別だが・・

書込番号:13312783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/07/30 07:08(1年以上前)

スレ主さんの言う通り、ECカレントのスペック詳細にはofficeの記載がありませんが、NTT-Xstoreではちゃんとofficeの記載がありました。後から修正したのでしょうか?

書込番号:13312788

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/30 08:53(1年以上前)

価格.comの表記は間違っていることがあるからあんまり参考にしないほうがいいかも。
メーカーページに書かれているのを信用すべきだけど、Acerはメーカーページが間違っていることがあるのでももZさんみたいに販売店のページで複数確認したほうが安全。

書込番号:13313033

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF
Acer

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング