『熱暴走?』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

『熱暴走?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFを新規書き込みAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

熱暴走?

2011/08/29 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

スレ主 akki1970さん
クチコミ投稿数:5件

このノートPCでMMOのリネージュUをやっています。

室温はエアコンをつけ、25度前後。
熱対策として、エレコム製SX-CL06SVを使用。

最近何度かゲーム中にフリーズ。
強制リセットになるか強制終了(電源ボタン長押し)になってしまいます。

温度を計るHWMonitorで計測しますと、負荷が掛かると90度前後まで上昇します。

何か熱対策で効果が見込める方法等、アドバイスをお願い致します。

書込番号:13432886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/29 13:48(1年以上前)

埃が溜まっているのでは?

書込番号:13432970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/08/29 15:16(1年以上前)

発売日「2011年 6月22日」から言って埃の可能性は低いと思います。

一般的にいって、室温が35度以下の環境でフル稼働が保証されている筈。
にもかかわらず、正常に作動しないとすると、CPUファンもしくは取り付け状態に不具合があるかも知れないですね。

とりあえずサポートに連絡してみてはどうでしょうか。

書込番号:13433144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akki1970さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/29 22:44(1年以上前)

ピンクモンキー様、マジ困ってます様、お答え有難う御座います。

まだ購入間もないので、垢ではないと思います。
やっぱりノートなので構造上、負荷に弱い面があるのは仕方ないと諦めています。

デスクトップPC(core i7 2600K)では何も問題無いのですが...

一度サポートに問い合わせてみます。

書込番号:13434859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/20 23:08(1年以上前)

俺も5750Gで熱暴走を起こしてるようです・・・
同じようにHWMonitorで計測したところ90度は普通に出てます。
とりあえず、サポートに連絡しようと思いますw

書込番号:14321126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/21 22:07(1年以上前)

僕は、通常OCで、アイドル50度〜45度くらいですけど・・・
AVAと言うFPSのゲームをすると、だいたい75度〜80度くらいで、90度になったことはありません・・・まぁガジェットで温度測ってますが、正確な数値だとおもいます。
しかもOCしないと、65度以上になったことは今までに一度もありません。正常にファンとかグリスとかホコリが溜まってるのかもしれませんね・・・それか初期不良ですかね・・・
グリスの塗り方とかで全然ちがってきますからね

書込番号:14325621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF
Acer

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング