『使用している方にご質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

『使用している方にご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFを新規書き込みAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使用している方にご質問です。

2011/12/02 03:30(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

クチコミ投稿数:16件

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFが
近々 届く予定なのですが かなりのコストパフォーマンスなので
そこは置いといて。

液晶画面は やはり見づらかったり
Aspireさんの事も調べましたが 1年以内に
画面が黒くなってしまうという 故障の噂を見ましたが。

実際 この機種を使ってる方の意見を聞きたくて。
3年は頑張って欲しいので。皆さんアドバイスをお願いします。

書込番号:13838583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/02 05:45(1年以上前)

何のアドバイスなんですかね。
他の方のがそうであっても、貴方のがそうなるとは限りません。
個体差があるのは仕方がないこと。
また、使用感など個人の好みであり他の方が良くても、
貴方がいいとは限りませんし、結局は丁寧に使っても
壊れる時は突然壊れます。
誰にも判りません。

書込番号:13838655

ナイスクチコミ!1


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/02 05:47(1年以上前)

それは購入前に聞くべきことなんでは。
聞いたからどうこうって話ではないですよね。

書込番号:13838659

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/12/02 06:42(1年以上前)

質問にケチつけるために回答するのはやめなよ。

書込番号:13838709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオーナーAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの満足度5 ふらりP310 

2011/12/02 07:31(1年以上前)

液晶に関しては、やはり最初は見辛いと思いましたが
(3年前のNECノートとの比較で)すぐに慣れました。
光の反射で白っぽくなり綺麗に見える角度の視野が
狭いという感じです。
個体によりLGの液晶かAUOの液晶が使われているようなので
それによっても若干の性能差があるようですからね。

耐久性については、私もまだ一ヶ月程しか利用していないので
何ともコメント出来ません。

書込番号:13838774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/02 19:31(1年以上前)

ムアディブさんへ
仲裁ありがとうございます。
すいません。

書込番号:13840696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/02 19:35(1年以上前)

じゃぱねっと鷹田さんへ
使っている方の使用感が知りたかったので
本当に 有難うございます。

なるほど…
LG製かAUO製によって 違うんですか。
ためになりました。ありがとうございます。

書込番号:13840722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/12/02 20:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000161322/

当方こちらの製品を1年とう〜ん2ヶ月程度(だと思う)使用していますが、バックライトが暗くなったりすることはありません。

ディスプレイ自体は視野角は狭いですが、文字を見るのに適しています。動画を見るときは白っぽくなってしまうのであまり向いていません。
ドット欠け(と言うより赤常時点灯が2ヶ所ありますが、液晶なのだからと目を閉じます。)がありますが問題無し。

>1年以内に画面が黒くなってしまうという 故障の噂を見ましたが。

それは液晶じゃなくてフレキジブルケーブルの断線でしょう、ヒンジの開け閉めは丁寧にした方が良いです。恐らく液晶あるいはバックライトは故障していませんよ。

>3年は頑張って欲しいので。皆さんアドバイスをお願いします。

3年は大丈夫だとおもいますよ。とは言えHDD(又はSSD)は必ず壊れますよ。ある意味で消耗品なので。HDD交換しながら数年は使い続けることができます。

書込番号:13840921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF
Acer

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング