『購入を比較検討中です。アドバイスをお願いいたします。』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

『購入を比較検討中です。アドバイスをお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFを新規書き込みAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

クチコミ投稿数:2件

当方、仕事でノートPCを使っています。
現在は随分前に購入したデルのINSPIRON710mを使用しています。
最近挙動が不安定な時がありますので、買い替えを検討しています。

職業柄イラストレーターとフォトショップを同時に起動して作業を行っており、
快適な作業環境を作れるノートPCを探していたところ、こちらの商品に行き着きました。

他で勧められたパソコン工房の記念モデル(i7 2670QM)(http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php)と比較検討をしています。

買い替えるに当り、以下の点についてアドバイスをいただければ幸いです。
1)エイサー製品は、『よく熱暴走を起こす』という記述を他で見かけたのですが、こちらの製品はいかがでしょうか?
2)パソコン工房のPCや対応について、よくない噂がネット上で多数見受けられましたが、使用されたことがある方いかがでしょうか?
3)こちらのパソコンを買った方、検討中の方は上記の記念モデル(i7 2670QM)についてどう思いますか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:13846545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/04 00:29(1年以上前)

私ならLesance NB S4533BD-SPを選択するかな!
http://www.pc-koubou.jp/goods/comparison.php?ngds_no=1090878
ご購入後1年間の基本保証に加えて2年間の延長保証を設定することで、計3年間の保証を受けることが出来ます。
延長保証に加入します。
私見ですが、パソコン工房は利用しますが、悪い印象は今までないです。

書込番号:13846739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオーナーAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの満足度5 ふらりP310 

2011/12/04 00:37(1年以上前)

Lesance NB S4533BD-SP (69980円)
拝見しましたが、オフィスを追加で入れると
+18000円なので87980円。
ほぼAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF の現行相場と同じぐらい。
大きな違いはGPUの有無。お仕事でグラフィック関係を重視されるなら
GPU有りのAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF のが良いのでは?

熱暴走は、今の所無いですね。結構負荷かけて遊んでますが。
ご心配なら冷却台併用されては?

パソコン工房のPCは、使った事ないのでコメント出来ませんが
上記比較は、単純にどちらが買い得かを私の意見として書きました。

書込番号:13846783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオーナーAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの満足度5 ふらりP310 

2011/12/04 01:38(1年以上前)

大きな見落としがありました。

Office Personal 2010とOffice Home and Business 2010の違いです。
Lesance NB S4533BD-SPは、Office Personal 2010なので
Word Excel OutlookのみでPowerPointが入っていません。
後からPowerPointを入れるとなると1万円前後の出費になると思われます。

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFは、Office Home and Business 2010で
Word Excel Outlook PowerPoint OneNote が入っています。

書込番号:13846980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 13:45(1年以上前)

INSPIRON710mの仕様を調べたら12.1インチなんですね。
今回15.6インチをご検討されているという事は
スレ主さんはイラストレーターやフォトショップでの作業性を重視しているのでしょう。

仕事で尚且つ長く使うご予定でしたらこちらの中の15インチ以上をお勧めします。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/search/label/%E2%91%A7?max-results=3

元々小さい文字には慣れてらっしゃるでしょうし、
15.6型のHD解像度は、狭い以前にどれも視野角でアウトですよ。

書込番号:13848492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/04 22:06(1年以上前)

オジーンさん、じゃぱねっと鷹田さん、直美っちさん

貴重なご意見ありがとうございました。
とても参考になりました!
購入する際の検討材料にさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:13850425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF
Acer

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング