『入ってる?』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

『入ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFを新規書き込みAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 入ってる?

2012/03/28 15:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

クチコミ投稿数:2件

Office Home and Business 2010ってPowerpointとExcelとワードって入ってますか?
あと、ウォークマンに繋げますか?

書込番号:14359066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/28 15:35(1年以上前)

http://office.microsoft.com/ja-jp/home-and-business/HA101812283.aspx
入ってますねーーーー

ウォークマンに繋げますか?

今のならUSBで繋げれれる
昔のカセットならステレオミニプラグで繋げられる(爆)

書込番号:14359100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/28 15:38(1年以上前)

ありがとうございます!
買うか検討してみます

書込番号:14359112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/28 19:46(1年以上前)

>Office Home and Business 2010ってPowerpointとExcelとワードって入ってますか?

入ってる。

参考リンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Office#.E3.82.A8.E3.83.87.E3.82.A3.E3.82.B7.E3.83.A7.E3.83.B3

書込番号:14359926

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF
Acer

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング