『CPU性能について』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『CPU性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

CPU性能について

2011/09/03 14:40(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

このパソコンはcore i5を搭載してますが、何コアなのでしょうか?

デュアルコアですか?クアッドコアですか?

後、CPUの交換等は可能でしょうか??

よろしくお願いいたします。

書込番号:13453508

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/03 14:45(1年以上前)

http://www.intel.co.jp/jp/products/processor/corei5/mobile/index.htm

i5-2410Mは2コア4スレッドのデュアルコアCPUです。

ノートPCでのCPUの交換は難しいと思われます。

書込番号:13453528

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/03 15:11(1年以上前)

>このパソコンはcore i5を搭載してますが、何コアなのでしょうか?
>デュアルコアですか?クアッドコアですか?

Core i5 2410Mでググれば出てくると思うけどねぇ。
2コア4スレッドです。
http://www.intel.com/jp/products/processor/corei5/mobile/index.htm#specifications

>後、CPUの交換等は可能でしょうか??

上記の質問をしているのにそれが出来るとは思えないけど下のリンクの分解からさらに出来るなら交換は可能かもしれない。

http://club.coneco.net/user/15291/review/63801/

書込番号:13453618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/03 15:19(1年以上前)

>後、CPUの交換等は可能でしょうか??
出来るよ。

書込番号:13453635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/09/03 16:12(1年以上前)

i7-2630の上位モデルAS5750Gがあるので、CPU交換は意味が無いと思いますが…

書込番号:13453826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/03 18:09(1年以上前)

CPUの交換は

・一般論として可能か
・本人の持つ技能・知識において、可能か
・交換するだけの価値があるかどうかを念頭に置いた上での可能性(意味・無意味)

の各点からすれば、「可能性はあるが、意味がない」という線に落ち着くでしょうね。
もっとも、本人にとって、交換に特別な意味や目的があれば別の話ですが・・・

書込番号:13454260

ナイスクチコミ!0


nakajiipさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/03 19:19(1年以上前)


>デュアルコアですか?クアッドコアですか?

>後、CPUの交換等は可能でしょうか

core i5のコア数を聞いてくるというスキルで
とてもCPUの交換が出来るとは思えない。

察するにエスパー回答すると、「メモリの増設は出来ますか?」という質問では
ないだろうか?

結論から言えばできます。←メモリの増設

書込番号:13454562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/03 22:49(1年以上前)

参考になるかどうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_i5#Sandy_Bridge_.E4.B8.96.E4.BB.A3_3

書込番号:13455561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/03 23:10(1年以上前)

nakajiipさんの回答が、的を射ていると思いますね。

書込番号:13455668

ナイスクチコミ!0


mhi88さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 00:32(1年以上前)

CPUの交換等でしょう?

メモリーとかCPUは物理的にはできるでしょう。

でもその交換のリスクとコストに見合う結果が得られるか

どうかは本人しか判断できないのでは?

またCPUの交換って既製品では一般的じゃないですよね。

それと初心者はメモリーはともかく少なくともCPUの交換は避けたほうが無難かと。

書込番号:13460648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング