『ウイルスに感染したのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『ウイルスに感染したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ウイルスに感染したのですが・・・

2011/09/14 17:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

クチコミ投稿数:13件

昨日の夜、フリーソフトをダウンロードし、インストールしたところ
そのフリーソフトのインストローラが「セキュリティシールド」という厄介な
偽セキュリティソフトでした。

今は、何ともないのですが
リカバリーディスクを使ったほうがよろしいのでしょうか?
あとこれを使ったところで、完全にウイルスは消去できるのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252777657

書込番号:13499356

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/14 17:36(1年以上前)

下記ページから「セキュリティシールド自動リムーバー」がダウンロード可能です。

http://trojan-killer.net/ja/security-shield-fake-anti-spyware-program-how-to-get-rid-of-security-shield-rogue/

書込番号:13499368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/09/14 17:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。

リカバリする必要はないんですかね?

書込番号:13499381

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/14 17:46(1年以上前)

>リカバリする必要はないんですかね?

心配な場合はリカバリしてください。

書込番号:13499397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/14 19:09(1年以上前)

心配なら感染する前に、復元するか、リカバリをして下さい。

書込番号:13499628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/14 21:17(1年以上前)

>心配なら感染する前に、復元するか、リカバリをして下さい。
感染前は何でもない訳だけど、一体何のためにリカバリ等をする必要があるの?
意味不明。

書込番号:13500145

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/14 21:31(1年以上前)

>感染前は何でもない訳だけど、一体何のためにリカバリ等をする必要があるの?
>意味不明。

たぶん、「感染する前の状態に戻すために」って言いたかったんじゃないのかな。

書込番号:13500215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/15 05:27(1年以上前)

なるほど。
でもそこまで想像を働かせるのは、大変だね。

書込番号:13501487

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング