『メモリ増設とリカバリーディスク作成に関して』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『メモリ増設とリカバリーディスク作成に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

スレ主 haru9さん
クチコミ投稿数:3件

購入後メモリー増設を考えているのですが
リカバリーディスクはメモリー増設前に作成した方がいいのでしょうか?
またメモリーを増設した場合リカバリーしたくなった時はメモリーを初期の2GBに戻さないといけないのでしょうか?
初歩的な質問なのかもしれませんがご教示お願いします。

書込番号:13513096

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/17 23:26(1年以上前)

>購入後メモリー増設を考えているのですがリカバリーディスクはメモリー増設前に作成した方がいいのでしょうか?

前でも後でもいいと思うけど早めに作るのがいいと思う。

>またメモリーを増設した場合リカバリーしたくなった時はメモリーを初期の2GBに戻さないといけないのでしょうか?

戻さなくて大丈夫です。

書込番号:13513166

Goodアンサーナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/17 23:26(1年以上前)

リカバリディスク作成は何かをする前の購入後一番最初にやるのが妥当です。
交換したメモリの品質が悪いとリカバリがうまくいかないということのあるので
試しに作成ディスクでリカバリして確認するのが最も確実です。

書込番号:13513167

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/17 23:43(1年以上前)

リカバリディスクは、急いで作る必要はありませんが、作るつもりであれば忘れぬ内に早めにしておくのが良いですね。
一番良いのは、セットアップが終わっただけのネットにもつなげる前の状態です。

メモリは増設してても、リカバリするには問題ありませんy

書込番号:13513258

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 haru9さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/18 00:18(1年以上前)

初歩的な質問にも関わらずご教示していただきありがとうございました。

書込番号:13513430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング