『youtubeの1080HD映像が見られません』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『youtubeの1080HD映像が見られません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeの1080HD映像が見られません

2011/09/21 22:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

クチコミ投稿数:9件 Aspire AS5750 AS5750-N52C/KのオーナーAspire AS5750 AS5750-N52C/Kの満足度5

メモリ4GB増設して6GBで使用しています。
皆さんのコメだと4GBでもHDをストレスなしで見られるようですが、ダウンロードスピードが追いついていないようです。
何か設定が悪いのでしょうか。アドバイスいただければと思います

書込番号:13530770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/09/21 22:17(1年以上前)

>ダウンロードスピードが追いついていないようです。
PCよりネット回線の問題になるかと。
回線の実測はどのくらい出ていますか?

また、読み込みが終わってからの再生ではフルHDでコマ落ちすることはありますか?
スペック的には、でないと思いますが

書込番号:13530794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Aspire AS5750 AS5750-N52C/KのオーナーAspire AS5750 AS5750-N52C/Kの満足度5

2011/09/21 22:35(1年以上前)

パーシモン1wさん 早速のコメントありがとうございます。


>回線の実測はどのくらい出ていますか?
140〜160Mbps程度です。

>また、読み込みが終わってからの再生ではフルHDでコマ落ちすることはありますか?
やってみましたが、コマ落ちないです。

この時間、利用者が多くてyoubetuのサーバーに負荷がかかって遅くなっているんですかね?

書込番号:13530903

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/21 23:20(1年以上前)

今現在の状況なら、うちでも1080p動画の読み込みが再生に追い付いていないのでYoutube側の問題かと思われます。

書込番号:13531166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Aspire AS5750 AS5750-N52C/KのオーナーAspire AS5750 AS5750-N52C/Kの満足度5

2011/09/21 23:26(1年以上前)

甜さんへ

コメントありがとうございます。
自分だけではないと思うと安心できました。
ありがとうございます。

書込番号:13531195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/09/21 23:30(1年以上前)

そうですね。回線速度に問題なく、PC仕様にも問題ないとなりますと、Youtube側の混雑具合によるものでしょうね

書込番号:13531212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング