『エクスペリエンス・スコア』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『エクスペリエンス・スコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスペリエンス・スコア

2011/09/30 16:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

スレ主 kkkmacさん
クチコミ投稿数:27件

この機種のエクスペリエンス・スコアを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13566387

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/30 17:51(1年以上前)

下記のやつとほぼ同程度でメモリが少し低く出るくらいだと思う。
http://kakaku.com/article/pr/11/04_acer/p1.html

書込番号:13566553

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:84件 Aspire AS5750 AS5750-N52C/KのオーナーAspire AS5750 AS5750-N52C/Kの満足度5

2011/09/30 18:38(1年以上前)

エクスペリエンス・スコア

画像はメモリを8GBに増設後です。増設前(メモリ2GB)は、メモリ(RAM):グラフィックス:ゲーム用グラフィックス:が、それぞれ 5.5:4.6:4.7程度だったと思います。必ずしもメモリ増設前後のエクスペリエンス・スコア数値の差により大きくパフォーマンスが上がったという訳ではありません。

因みに、このページの「クチコミ」右隣にある「画像・動画」タブ内に画像がアップされていることがあります。

書込番号:13566682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/30 19:36(1年以上前)

投稿画像から
http://club.coneco.net/ImgPopUp.aspx?pd=14423&rd=71217&ps=3
エクスペリエンス・スコアは目安ぐらいに

書込番号:13566861

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkkmacさん
クチコミ投稿数:27件

2011/09/30 20:48(1年以上前)

kanekyoさん、tomt5さん、オジーンさん。早速のご回答ありがとうございました。特にtomt5さんのは現機種の実質スコアであり、メモリーの増設でどれくらい各スコアがupするかも詳しくご回答いただき大変参考になりました。メモリーの増設でグラフィックスの数値がこんなに上がるなんて思いもよりませんでした。この価格でこれだけのスコアなら十分です。早速注文したいと思います。皆さんありがとうございました。

書込番号:13567127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/30 20:57(1年以上前)

エクスペリエンス・インデックスの値は単なる参考程度のもので、メモリ増設したからと言って、性能が良くなる訳ではありませんよ。
お間違えの無いように。

書込番号:13567163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/10 01:02(1年以上前)

初期値(2GBメモリ) 6.9 5.5 4.5 6.1 5.9
メモリ増設後(計4GB)6.9 5.9 4.5 6.1 5.9

グラフィックドライバ更新後 6.9 5.9 6.3 6.3 5.9

参考までに。(自分用メモも兼ねて)

書込番号:13605008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング