Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D
13.3ワイド液晶を塔載した2011年夏モデルのノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DAcer
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日
ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D
http://nttxstore.jp/_II_EI13637118
79,800円の表示になっていますが、サイトにあるクーポン使用で71,820円。
さらに、同じ価格で3.5インチ型USB3.0外付けHDDがついてくるようです。
書込番号:13164916
2点
しかも2TBですか。
商品はこれですね。
http://kakaku.com/item/K0000224434/
9,170円(6月23日11時半現在)
これは安い。
HDDが必要な人ならかなりいいですね。
書込番号:13166913
1点
このシリーズはEnterキー、BackSpaceキー周りがコストダウンの影響を受けていて、
デザインをウリにしているのにダサいのが残念ですね。
書込番号:13169046
2点
>きまくれライターさん
そうですか。
自分はすごい好きなデザインで、押しやすくて好きでした☆
書込番号:13184074
0点
購入しようと思い、開いたところ・・・内容が変わってしまってる!?
クーポンでの減額が、元から反映されてるのは問題ないのですが、
『LED傘 大人用 ブラック』と『NEW Aspire TimelineX (Corei5-2410M/4G/500G/13.3/APなし/W7HP64-SP1)』をあわせて買うとさらに1,980円割引
+
通常価格:73,800円
セット価格:71,820円(税込)
HDDが傘になってしまったようです。
書込番号:13201535
1点
「Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/30 23:36:56 | |
| 1 | 2020/01/05 12:11:13 | |
| 8 | 2014/07/04 13:48:20 | |
| 2 | 2014/03/06 12:34:19 | |
| 8 | 2013/09/14 19:11:04 | |
| 5 | 2014/02/05 1:50:51 | |
| 6 | 2012/08/08 16:41:28 | |
| 4 | 2012/07/23 12:57:29 | |
| 4 | 2012/06/09 0:36:46 | |
| 2 | 2012/03/15 1:09:38 |
「Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」のクチコミを見る(全 534件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








