『画面保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

13.3ワイド液晶を塔載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.85kg Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

『画面保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dを新規書き込みAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面保護フィルムについて

2011/07/17 11:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

スレ主 PCMarkさん
クチコミ投稿数:4件

3830Tを先週、購入しました。

画面が13.3Wとの表記があったため、
画面保護フィルムを購入しました。

ですが、本機を購入される方は加工が必要です。

ただし、ELECOMのEF-FL133WとEF-FL133WHGについては購入は駄目です。
(横幅が全く足りません。)

値段は高くなりますが、大きめのサイズを買い加工するほうがいいと思います。

こんなことしなくていい保護フィルムが販売されていることを知っている方がいれば情報お願いします。

ちなみに、自分が上記2つのフィルムを購入し失敗してますので・・・orz
(合わせて4000円です。安い買い物ではなくなってしまいます。)

EF-FL154WHGとかですかね。加工するなら・・・(横幅図っていませんので後で記載します。)

書込番号:13263397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/07/17 13:03(1年以上前)

EF-FL133W(反射防止仕様)とEF-FL133WHG(光沢仕様)では用途が違うように思いますが、何のために液晶保護フィルムなんて貼るんですか?
光沢仕様のフィルムを貼るくらいなら、そのまま(貼らないで)使った方がいいように思いますが…。

書込番号:13263580

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2011/07/17 18:09(1年以上前)

エレコム、まだそのフィルム売ってるんですねぇ。

ほとんどの13.3インチに合わないのに注意書き位しろよと、、、

返品しないと懲りないと思いますよ。

書込番号:13264439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 22:00(1年以上前)

ロアス 液晶保護フィルム13.3インチワイド対応 反射防止タイプ SF-NL133W

こちらの液晶保護フィルムが4方の隙間が2mmずつくらいで綺麗に貼れました。
フチとの落差分、液晶は保護されているし外観も問題なく満足しています。

ただし、細かいところ、液晶領域全面を覆えてはいないようです。
人によってはもっと隙間なく貼りたいと思うかも知れません。
その場合は、大きめのものをカットして使用いただければと思います。


なお、秋葉原のヨドバシカメラで購入しましたが、
13.3インチは2種類あり、1つはアスペクト比16:9のAタイプ、
もう1つはアスペクト比16:10のBタイプというもので、
購入の際はこの点を確認する必要があるようです。


映り、見易さとしては反射はかなり低減され、長時間作業向きになったと思われます。
反面、少し、画面輝度を上げないとならない、黒が出にくいなどのデメリットはあるかもしれません。

書込番号:13492318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 22:13(1年以上前)

すみません。一番重要なものを書き損じてしまいました。。
13.3インチには、アスペクト比16:9と16:10のものがあり、前者の16:9のものが使用には適しているようです。

書込番号:13492399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D
Acer

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング