『購入思考中ですが、アドバイス下さると助かります。』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

13.3ワイド液晶を塔載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.85kg Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

『購入思考中ですが、アドバイス下さると助かります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dを新規書き込みAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

クチコミ投稿数:3件

現在、この機種の購入を考えております。

使用用途は、メイン買い換えまでのサブPCとして考えており、ゲームをやるのですが(光栄の大航海時代等)パソコンに余り詳しくない為、この機種のCPUやグラフィック性能で動作可能かご存じの方がいらっしゃいましたら是非アドバイスお願いします。

ゲームでは、複数アカウントでの使用の為にある程度さえ画面が見えていればそこまで性能にはこだわららないのですが、余りにカクカクしてしまったりしまうのではと・・不安です。

他の口コミを見ていると、そもそもノートでゲームは厳しいのかもしれませんが、古いゲームですし、ひょっとしたらいけるのではと思い書き込みさせて貰いましたが、初歩的な質問ですみません。

又、本当の希望であればもう1サイズ下の11〜12インチ位だとスペース的にも楽なので
Aspire One 722 AO722-N52C/Kのスペックでも上記ゲームの動作可能か教えて貰えると助かります。

ASUSのEee PC 1215B EPC1215B-SVやDELLのInspiron M102z等との比較も考えていますが、何せこのサイズのノートで、そもそも可能かわからず書き込みさせて貰いましたが、長文失礼しました。

書込番号:13273876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/07/20 02:24(1年以上前)

・OS Windows XP(SP2以降)/Vista/7 日本語版
・本体CPU Pentium III 800MHz 以上
・メモリ 256MB 以上の実装メモリ
・ハードディスク 9.7GB以上の空き容量
・ディスプレイ 800×600ピクセル以上、HighColor表示可能なディスプレイ
・ビデオカード DirectX9.0c以上に対応した3Dアクセラレータチップを搭載し、32MB以上のVRAMをもつもの
・サウンドボード 16ビットステレオ44KHzWAVE形式が再生可能なサウンドボード
・通信環境 1Mbps以上

※Windows 7は、32bit版/64bit版共に対応

ハード的には足ると思いますが通信環境及びゲームレスポンスに対する感じ方は個々の感性です…。

動作確認済みのビデオカード・チップセット&ドライババージョン見る限りAspire One 722 AO722-N52C/Kでも動くと思えます…。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/support/spec.htm 必要環境

書込番号:13273887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/20 02:30(1年以上前)

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの場合は、
大航海時代 Onlineであれば余裕でプレイ可能です。
Win7、64bitともに問題無いですしハード面でも普通に快適レベルです。

Aspire One 722 AO722-N52C/Kの場合も快適とは言えないかも知れませんが、
環境的には余裕で満たしていますのでプレイ自体には問題無いでしょう。

>ASUSのEee PC 1215B EPC1215B-SV

Aspire One 722 AO722-N52C/KよりもこちらのASUSのほうが良いですね。
価格は多少高いですが、CPUとグラフィックス共にかなり上です。
こちらであれば充分快適レベルと言えますので、
11〜12inchが良ければASUSのE-350搭載機がおすすめです。
※メモリは増設したほうがいいかもしれません。メモリはとても安価ですし+2Gの増設で計4Gに。

書込番号:13273897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/07/20 02:36(1年以上前)

satorumatuさん、早速のお返事有り難うございました。

ゲーム側の必要スペックを見やすく書いてくれていて赤面したのですが、一番自分が書かなければいけなかった箇所が抜けており、お手数かけてすみませんでした。

おっしゃる通り、個々の感性によって「快適」と感じるかは違うのですが、色々調べて下さった上に、動作上は問題ないであろうとのコメント有り難たかったです。

この機種もさることながらAspire One 722 AO722-N52Cは価格も更に安価なのでサブとして試すのに踏み切れそうです。

お世話になりました。

書込番号:13273904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/20 02:45(1年以上前)

ももZさん、的確で親身なアドバイス有り難うございました。

初めての書き込みでしたがsatorumatuさんとお二人の瞬間的かつ親切なアドバイスによって購入の勇気が湧きました。

アドバイスくださった様、明日にでも該当3機種を実際手に触れ、決定しようかと思います。
(実は今日も行ってきたのですが・・)
そして、ASUSの場合にはメモリの増設費用などもこの後すぐ調べてみます!

抵抗はありましたが、本当書き込んで良かったと思ってます。

皆様、有り難うございました。

書込番号:13273911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D
Acer

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング