『メモリー交換』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

13.3ワイド液晶を塔載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.85kg Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

『メモリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dを新規書き込みAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー交換

2011/08/03 22:46(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

クチコミ投稿数:4件

このPCはメモリ・スロットが2つで、1つは固定かと思うのですが、2つのスロットとも交換可能なのでしょうか?
それとも、1つのスロット側だけの交換となるのでしょうか。
購入を検討しており、教えて頂ければ幸いです!

書込番号:13332399

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/03 23:00(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/LX.RFN02.025

スロット数2となっているのはオンボードではないスロット数が2つあるということです。
標準4GBで最大8GBとなっていて現在4GBを超えるDDR3 SODIMMがないことからも2枚搭載できることが判断できます。
一応言っておくと、メモリを増やしてもパフォーマンス向上と直接の関係はありませんので。

書込番号:13332465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/08/04 18:13(1年以上前)

なるほど、2つとも交換可能なのですね!
ありがとうございました。

書込番号:13335132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/08/07 04:49(1年以上前)

甜さん>
> 標準4GBで最大8GBとなっていて現在4GBを超えるDDR3 SODIMMがないことからも
> 2枚搭載できることが判断できます。

え?。DDR3-SODIMMは、すでに 8GB製品もありますけど?。
ただ、現実的には価格が高すぎて見合わないだけです
>大体¥80,000-/枚ではおいそれと買えないという事実。しかも MacBook Airなど向け。

#hp EliteBook 8540wの QuickSpecを
 見る限りでは Max 32GB(8GB x 4)と
 なっており、すでにメモリの P/Nも
 振られてはいるので、載らないと
 いうことはないはずです。
 ただ Max搭載した場合は本体価格を
 上回ってしまいますけどね。

書込番号:13344756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件 Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DのオーナーAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの満足度4

2011/08/09 14:32(1年以上前)

i5-2410Mのスペックシートでは、メモリのMAXが8GBになってますね。

http://ark.intel.com/products/52224/Intel-Core-i5-2410M-Processor-(3M-Cache-2_30-GHz)

書込番号:13354275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:11件 Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DのオーナーAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの満足度5

2011/09/22 18:16(1年以上前)

参考までにメモリを8GBにHDDをintel-SSD-510/120GBにしたスコアです。

書込番号:13533962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D
Acer

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング