『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

13.3ワイド液晶を塔載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.85kg Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dを新規書き込みAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2011/08/17 13:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

スレ主 east55さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのモデルを購入検討しています。
私の利用としては、普段持ち歩いて(といっても自動車)本業である営業の合間に、マクドナルドなどで副業の作業(HP作成など)を出来ればと思っております。
ある程度バッテリー稼動時間と軽さを考え、2つの候補を考えております。
・このモデル
・Let's noteのSシリーズの最新モデル

値段を考えるとやはりこのモデルがいいかなと思いますが、
以前、vaioを持ち歩いてすぐに故障した経験から、堅牢性が非常に気になります。

Let's noteが問題ないことは今までの仕事での使用から実感しておりますが、
こちらのモデルはどうでしょうか?

値段を上げてでもある程度故障しないLet's noteを選ぶべきか、
割り切って安いこのモデルを購入すべきかで迷っております。

「堅牢性以外の観点で選ぶべき」など、現在の私の盲点をご指摘頂いても問題ありません。
恐縮ですが、ご意見を頂けますと幸いです。

書込番号:13384775

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/08/17 20:04(1年以上前)

>本業である営業の合間に、マクドナルドなどで副業の作業を出来ればと思っております。
うらやましいですね。
私など、仮に副業をやってそれがバレでもしたら、本業の方がクビです。

本題の方ですが、堅牢性を第一に考えるなら、Let's noteで決まりでしょう。
このモデルは、堅牢性など全く考慮せずに作られていると思います。ですので、安いのも当然と言えば当然。
まあ、落としたりぶつけたりしなければあまり問題ないでしょうけど・・・。

書込番号:13385890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DのオーナーAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの満足度5

2011/08/17 22:08(1年以上前)

コストパフォーマンスを考えたらこの機種は抜群です。ただし,,,,

まず、重さと大きさが大分違いますね。
それと、実績の差が大きいように思います。Panasonicは、ビジネス客をターゲットに、デザインを二の次にして、堅牢性、安定性、サポートの良さを売りにして生き残ってきました。

1.8kgの重さが許容できる。持ち運びの際には、しっかしりたバックを用意して、慎重に行う。多少の不具合があっても、それを楽しむぐらいの気持ちにゆとりがある。

上記のような方でしたら、この機種で全く問題ないと思います。

書込番号:13386496

ナイスクチコミ!1


スレ主 east55さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/28 23:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

レッツノートに致しました。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:13431006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D
Acer

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング