『U24EかAS3830Tで迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

13.3ワイド液晶を塔載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.85kg Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

『U24EかAS3830Tで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dを新規書き込みAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

U24EかAS3830Tで迷ってます

2011/11/20 21:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

スレ主 haneken98さん
クチコミ投稿数:8件

U24EとAS3830Tだとどちらの方が拡張性があるのでしょうか?
その他比較を教えて下さい。

書込番号:13791828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/20 21:55(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261601.K0000308806
USB3.0はどちらにも付いているし、USBポート数も同じなのであまり拡張性は変わらないかな。

U24Eはメモリが4GB1枚なので8GBにしたいのなら、4GBのメモリ1枚買えばいいけど、AS3830Tでは4GBを2枚買わなければいけない。

HDD容量がU24Eのが250GB多い。

駆動時間はAS3830Tのが公称値では9時間、U24Eが6.8時間。
実際は7割から5割程度しか駆動しないでしょうね。

書込番号:13791905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/20 22:01(1年以上前)

このサイトやエイサーのサイトには記載されていないが、AS3830TにもUSB3.0が1つある。

下記レビューを参照のこと。
http://review.kakaku.com/review/K0000261601/ReviewCD=435998/

>U24EとAS3830Tだとどちらの方が拡張性があるのでしょうか?

したがって、拡張性はどちらも同等。

書込番号:13791932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/20 22:02(1年以上前)

>どちらの方が拡張性があるのでしょうか?
具体的には、どんな拡張性が必要なのでしょうか?
単に将来を見据えてという事でしょうか?

一番大きな違いは画面サイズだけど、その辺は気にしないのですか?

書込番号:13791941

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 haneken98さん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/20 23:17(1年以上前)

御回答、ありがとうございます。
U24Eは価格では高いようですがスペックはやはり良さそうですね。

書込番号:13792349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haneken98さん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/20 23:19(1年以上前)

一つのUSB3.0ポートからタコ足配線のようにたくさんのUSB3.0ポートを作ることは結構簡単にできるのですか?

書込番号:13792363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haneken98さん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/20 23:21(1年以上前)

たしかに、中身だけではなくて画面サイズでの見やすさとかもあるのですね。
一度、実店舗で見に行ってみようと思います。

書込番号:13792372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/20 23:40(1年以上前)

>一つのUSB3.0ポートからタコ足配線のようにたくさんのUSB3.0ポートを作ることは結構簡単にできるのですか?

USB3.0対応のハブを使えば可能だけど転送スピードに限界はありますよ。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/usbhub/bus/bsh4u09u3/index.html
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-HGW410BK&cate=1

書込番号:13792458

ナイスクチコミ!1


HJKKさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/02 13:44(1年以上前)

 個人的意見ですがAS3830T-N54Dをお勧めします。
U24EはCrucial m4は認識しないらしいです。

 AS3830T-N54Dはかなりてこずりましたがi7-2720QMが乗りました。人気のSSDが使えないのは痛いかも・・・メモリも8GB3,000円私も普段はASUSですが今回の比較はAS3830Tを押します。

U24Eを所有しているわけではないので片寄っているかも知れません。

書込番号:13839727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D
Acer

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング