『iLINK機器との接続』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

13.3ワイド液晶を塔載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.85kg Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

『iLINK機器との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dを新規書き込みAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iLINK機器との接続

2012/01/20 15:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

スレ主 yusyo9303さん
クチコミ投稿数:7件

DVテープのSONYハンディカム(DCR-PC350)からの映像をなんとかPCで取り込んで簡単な編集をしたいのですが…USBだと画像のみだし、IEEE1394変換のカードスロットもないし…何か方法はありませんか?

書込番号:14045497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/20 16:18(1年以上前)

USB接続のビデオキャプチャを使うしかないかな。
http://kakaku.com/pc/video-capture/

書込番号:14045572

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/01/20 16:27(1年以上前)

iLinkをUSBに変換は無理なので、カードスロットもないようですし、編集書込みなら。
アナログでUSBキャプチャーするか
http://kakaku.com/item/K0000150461/
http://www.iodata.jp/product/av/capture/gv-usb2/

DVDライター買うか
http://kakaku.com/item/K0000046646/?lid=ksearch_kakakuitem_title
http://www.sony.jp/dvdirect/products/VRD-MC6/parts.html

ブルーレイレコーダーでやるか。もう新機種ではDV端子まともに載せているのはパナソニックくらいですが。(ソニーは高級機種のみ)
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt510/tanshi.html

書込番号:14045597

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yusyo9303さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/20 16:32(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
言われるまで気付きませんでした…
ありがとうございました。

書込番号:14045617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yusyo9303さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/20 16:37(1年以上前)

丁寧で迅速な返信ありがとうございます!
今まで映像の分野は全くの初心者なもので大変助かりました!
なのでBlu-rayレコーダーを買った時もiLINKノーマークで古いDVカメラが使えないお粗末っぷりでした…(笑)

書込番号:14045628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/01/20 16:55(1年以上前)

yusyo9303さん こんにちは
 HDV(ハイビジョンDV)ではなく普通のDV記録のようなので、ブルーレイレコーダーに映像(出来ればS端子)入力があるなら、それで取り込んで部分削除などでDVDに書き出すのが一番簡単なはずです。(東芝RDなどなら、ビデオモードで表題やメニューも作れますが)
 一旦書き出せば、あとはPCでも表題など付けられるはず。

書込番号:14045680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D
Acer

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング