『Windows8.1 Pro クリーンインストールしました!』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

13.3ワイド液晶を塔載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.85kg Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

『Windows8.1 Pro クリーンインストールしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dを新規書き込みAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

クチコミ投稿数:2219件 Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DのオーナーAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの満足度5

テスト用マシーン( 3830T )に Windows8.1 Pro をクリーンインストールしました。(汗)

異常が出ないか心配しましたが、タスクマネージャーに異常はありませんでした。(喜ぶ)

また、エクスペリエンス インデックスがありませんでした。(涙)

ちなみに、IEのバージョンは 11.0.9600 にアップしていました。

基本的に、Preview版と殆ど変りはありませんでした。

書込番号:16573717

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27945件Goodアンサー獲得:2467件

2013/09/12 03:37(1年以上前)

>基本的に、Preview版と殆ど変りはありませんでした。

成る程,納得です。
ところで,「Windows7のファイルの回復」はなくなりましたか?

書込番号:16574168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件 Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DのオーナーAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの満足度5

2013/09/12 10:16(1年以上前)

「沼さん」さんへ

コントロールパネルの中に、「回復」はありますが、「Windows7のファイルの回復」はありませんでした。

書込番号:16574881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件 Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DのオーナーAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの満足度5

2013/09/12 18:13(1年以上前)

Windows 8.1 関連情報

Windows 8.1 に上げる時【アップデート中の初回サインイン時、ローカルアカウントにする方法】

1.アカウントの作成画面で簡単設定を使うを選択する。
2.Microsift アカウントの作成画面で下方にある新しいアカウントを作るを選択する。
3.アップグレードの場合は、既に持っているアカウントを使い続けるを、新規の場合は、Microsoft アカウントを使わずにサインインするを選択する。

Windows 8.1 に上げた後【サインイン時(起動時)、デスクトップに移行する方法】

1.タスクバーの空きスペースで右クリックして、メニューよりプロパティを選択する。
2.開いたタスクバーとナビゲーションのプロパティのナビゲーションタブを選択する。
3.中程のスタート画面の1番上の項目「サインイン時…」にチェックを入れる。
4.適用、OKの順番にクリックして、再起動する。


初めて Windows 8 を使う時【次回起動時、従来通りに起動(ファンクションキー、DVD、USB メモリ使用時)させる方法】

1.カーソルを右上か右下に持って行き、メニューより設定を選択する。
2.表示された項目より電源を選択する。
3.シフトキーを押した状態でシャットダウンを選択して終了する

書込番号:16576297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件 Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DのオーナーAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの満足度5

2013/09/13 02:02(1年以上前)

Windows 8.1 追加情報

「電源オプション」の「プラン設定の変更」の項目から「ディスプレイを暗くする」の項目が無くなりました。(笑)

書込番号:16578509

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27945件Goodアンサー獲得:2467件

2013/09/13 04:50(1年以上前)

naranoocchan さん へ

ありがとうございます。

書込番号:16578646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件 Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DのオーナーAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの満足度5

2013/09/13 09:18(1年以上前)

上記「電源オプション」の追加情報

上記の様に「電源オプション」の詳細設定の「ディスプレイ」から「次の時間が経過後、ディスプレイの電源を暗くする」の項目は無くなりましたが、「ディスプレイ暗転時の明るさ」の項目は残っています…!?

今回使用したのは Windows8.1 RTM版ですが、Windows Update で修正されることを期待します。

書込番号:16579162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件 Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DのオーナーAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの満足度5

2013/09/13 16:27(1年以上前)

Windows 8.1 追加情報

「デスクトップ」に復活?した「スタートボタン」を右クリックするとちょっとした「メニュー」が開きます。
ここに、プログラムのツリーを追加出来れば良いのですが…

書込番号:16580372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件 Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DのオーナーAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの満足度5

2013/09/14 19:11(1年以上前)

Windows 8.1 追加情報

・IE バージョンは 11 にアップしました。
・WMP バージョンは 12 にアップしました。

書込番号:16585595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D
Acer

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング