『携帯のmicroSD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:32GB SDSDQ-032G-P36M [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]の価格比較
  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]のレビュー
  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]のクチコミ
  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]の画像・動画
  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]のオークション

SDSDQ-032G-P36M [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月13日

  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]の価格比較
  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]のレビュー
  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]のクチコミ
  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]の画像・動画
  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDQ-032G-P36M [32GB]のオークション


「SDSDQ-032G-P36M [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDQ-032G-P36M [32GB]を新規書き込みSDSDQ-032G-P36M [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

携帯のmicroSD

2013/08/23 20:39(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQ-032G-P36M [32GB]

スレ主 crpacさん
クチコミ投稿数:14件

携帯のmicroSDを買おうと思うのですがSanDiskは有名ですか?Panasonicとどっちがいいですか?今まで国内メーカーしか使ったことありません。

書込番号:16499751

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/08/23 20:55(1年以上前)

どちらでも良いですよ。

両者とも使用してますがトラブルは今のところありません。

書込番号:16499816

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/08/23 20:55(1年以上前)

Panasonicにこだわりが無ければ、SANDISKでもいいでしょう。

書込番号:16499817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/23 22:01(1年以上前)

SanDiskは有名メーカーですよ。
私が持っているSDカードのほとんどはSanDiskですが、いままで一度もトラブルはありません。

書込番号:16500087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2013/08/24 04:29(1年以上前)

SanDiskは勧めますが、ここはカメラの板ですが。

書込番号:16500827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/24 10:14(1年以上前)

機種にもよりますが、デジカメに使うのなら、microSDより普通のSDのほうがいいと思います。

書込番号:16501405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDQ-032G-P36M [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSD購入 3 2013/08/26 23:05:17
携帯のmicroSD 5 2013/08/24 10:14:14
携帯のmicroSD 5 2013/08/26 22:00:04

「Sandisk > SDSDQ-032G-P36M [32GB]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDQ-032G-P36M [32GB]
Sandisk

SDSDQ-032G-P36M [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月13日

SDSDQ-032G-P36M [32GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング