dynabook R731 R731/W2JC PR7312JCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook R731 R731/W2JC PR7312JCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月14日
『BIOS画面を出すには何キーを押せばよいですか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/W2JC PR7312JCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
CD-ROMからBOOTしたいので、起動順を代えようとBIOS画面を出そうとしたら出ません
従来の東芝ノートのESC+電源キーではダメです
どうしたら出せるのでしょうか?
書込番号:13569241
31点
電源入れてTOSHIBAとか
って出てる時にF2をぽちぽちだと思うデス
書込番号:13569257
17点
メーカー品のパソコンではF2キーの場合が多いです。
電源投入後なF2キー連打すればBIOS画面に入れます。
自作PCならDELキが一般的です。
書込番号:13569300
13点
こるでりあさん 早速のレスありがとうございます
しかしF2ではダメでした
がdynabook MX34でF12キーを押せば、起動ドライブの指定ができたのを思い出し
早速実行したらできました
BIOS設定画面は出ませんでしたが、とりあえずの目的は果たせました
書込番号:13569304
22点
「東芝 > dynabook R731 R731/W2JC PR7312JCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/06/22 14:43:38 | |
| 4 | 2011/10/01 11:50:10 |
「東芝 > dynabook R731 R731/W2JC PR7312JCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










