『初期不良!?』のクチコミ掲示板

2011年 6月14日 発売

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B940(Sandy Bridge)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月14日

  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『初期不良!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良!?

2011/10/12 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:2件 なにげない1日 


先日、東芝直販サイトで購入し、機能届きましたが

無線LANの接続異状があります。

立ち上げて、自動にネットに接続するんですが、時間が経つと、

LANの接続が解除されてしまいます。

解決法などがあれば、教えてください。

書込番号:13618249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/10/13 00:57(1年以上前)

とりあえず、ルータのファームを最新にしてみる。

書込番号:13618774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 なにげない1日 

2011/10/15 02:02(1年以上前)

最新にしましたが、なおりません。

書込番号:13627708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/15 13:37(1年以上前)

やっぱり、そうでしたか?先週に、購入しました!無線ラン、あざらしが、踊っているけど繋がりません?バファローが、古いのかと、諦めて、有線ランで、繋いでいたのですが?

書込番号:13629665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/02 20:09(1年以上前)

私が買った、パソコンもネット中に、頻繁に切れたりつながったりします。
問い合わせたところ、ルーターとの相性が悪いという回答。
ちなみに、ルーターはバッファローです。
ルーターのアクセスポイントを一番目に固定してほしいとのこと。
確かに、ノート3台とプリンタ、ゲーム機を繋いでいて、このパソコンは最後に繋いだのですが、他の機器は問題なく繋がっているのに、少々納得がいきません。
パソコンの受信側に問題が有ると思うのですが。

書込番号:13712663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月14日

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング