『今時ですが』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]

10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]の価格比較
  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]のスペック・仕様
  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]のレビュー
  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]のクチコミ
  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]の画像・動画
  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]のピックアップリスト
  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]のオークション

IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]の価格比較
  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]のスペック・仕様
  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]のレビュー
  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]のクチコミ
  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]の画像・動画
  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]のピックアップリスト
  • IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]のオークション

『今時ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]を新規書き込みIdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今時ですが

2011/12/07 17:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]

スレ主 Phenakiteさん
クチコミ投稿数:9件

このモデルだとOfficeがついてると前のカキコミで分かりましたが、今更な感じ(ネットブックを今買う的な)な気がして・・・。
デスクPCはあり出先で使うんであまりスペックは気にしません(低いよりは高い方が良い程度)。
今買うならタブレットタイプの方がいいのかなって気がします(今のところ動画は見ない予定ですが、見るとしたら余計にタブレットの方が便利な気がします)。

書込番号:13861848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/07 18:17(1年以上前)

前のカキコミがどれのことを言っているのか分からないけどA-price家電通販で買った時のみの気がするんだけど。標準ではキングソフトオフィスの体験版だけでは?

質問はタブレット型のがいいのか、普通のネットブックがいいのかですかね?

書込番号:13861947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 23:22(1年以上前)

自分もチョット悩みましたが、やはり今更感もありiPad買いました。
でもキーボードがないとやはり辛いのとOfficeはどうしても必要になってしまったので価格勝負で候補を探した所、レノボの IdeaPad S100 1067J2J を見つけました。とりあえず27800円です。
で、a-priceって店だと2年限定だけどOffice付きです(なんでかは知りませんが)。
まあこの手の物を2年使うかどうか怪しい事、長く見るならスペック・サイズ的にウルトラブックなんだけど5万以上出す気はなし。
そんなでこれを選びました。
なんとなく同じ境遇?な気がしたので書いて見ました。参考になれば幸いです。

書込番号:13863423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Phenakiteさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/08 09:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
てっきりこのモデルには標準でOfficeが付属してると思ってました。
a-priceってお店限定だったんですね。
どうしよう・・・。
タブレットだとOffice無いですからネットブックと迷いますね。

書込番号:13864603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Phenakiteさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/08 09:14(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
30000円以下でとりあえずOfficeも付く。
そうですね、個人的にも価格に惹かれます。
今回は安いレノボの方にします。
フリーのOfficeもあるんですがレイアウトが崩れたりと面倒がありそうなのでこれの方が安心感がありますね。
ありがとうございました。

書込番号:13864612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]
Lenovo

IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング