『TOSHIBAのBlurayプレーヤーで』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 発売

DVP-FX750 [レッド]

最長約4時間の連続再生が可能な7V型ポータブルDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 重量:0.86kg DVP-FX750 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX750 [レッド]の価格比較
  • DVP-FX750 [レッド]のスペック・仕様
  • DVP-FX750 [レッド]のレビュー
  • DVP-FX750 [レッド]のクチコミ
  • DVP-FX750 [レッド]の画像・動画
  • DVP-FX750 [レッド]のピックアップリスト
  • DVP-FX750 [レッド]のオークション

DVP-FX750 [レッド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月22日

  • DVP-FX750 [レッド]の価格比較
  • DVP-FX750 [レッド]のスペック・仕様
  • DVP-FX750 [レッド]のレビュー
  • DVP-FX750 [レッド]のクチコミ
  • DVP-FX750 [レッド]の画像・動画
  • DVP-FX750 [レッド]のピックアップリスト
  • DVP-FX750 [レッド]のオークション

『TOSHIBAのBlurayプレーヤーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX750 [レッド]」のクチコミ掲示板に
DVP-FX750 [レッド]を新規書き込みDVP-FX750 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TOSHIBAのBlurayプレーヤーで

2012/03/10 23:01(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX750 [ホワイト]

スレ主 Quattro Vさん
クチコミ投稿数:3件

録画し、DVDへダビングしたディスクが再生できません。。。
DVP-FX730だと再生できるのですが、このプレーヤーだと、
「ディスクを認識できません」との表示が・・・
どなたか同じような現象が発生し、対応された方はいらっしゃいませんか?
アドバイス頂きたく、お願いします。

書込番号:14270118

ナイスクチコミ!0


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/03/11 06:22(1年以上前)

DVDに録画した形式はなんですか?
AVCREC方式?VR方式?

このプレイヤーは、VR形式のDVDは見れます。

あと、DVDに録画した場合、他の機器で見ようとすれば、ファイナライズということをしないとだめです。そうしないと、VR形式でも、認識しません。
なので、やってない場合は、作成したレコーダ?でファイナライズをしてください。

もしそれでもダメな場合、
ディスクの出来の問題もありますので、上記内容を確認してもう一度作ってみてください。

書込番号:14271220

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quattro Vさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/11 06:37(1年以上前)

u-ichikunさん、
 早速のご回答ありがとうございます。

>DVDに録画した形式はなんですか?
 VR方式です。

>作成したレコーダ?でファイナライズをしてください。
 ファイナライズしたディスクでトライしたのですが、ダメでした。。。

おっしゃるとおり、ディスクの問題なのでしょうかね。。
違うメーカーのディスクで再トライしてみます。

書込番号:14271233

ナイスクチコミ!0


スレ主 Quattro Vさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/21 18:54(1年以上前)

結局、再度再生できなかったディスクをセットしたら、再生できました。原因不明ですが、解決です。ありがとうございました。

書込番号:14324469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX750 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9980円 0 2012/11/13 22:14:41
ポータブルDVD レコーダーの故障 0 2012/11/06 11:44:17
TOSHIBAのBlurayプレーヤーで 3 2012/03/21 18:54:13
レジューム機能 2 2012/02/09 20:02:37
リージョンコード1のDVD 2 2011/11/08 0:22:03
概ね良好 0 2011/10/17 14:51:51

「SONY > DVP-FX750 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX750 [レッド]
SONY

DVP-FX750 [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

DVP-FX750 [レッド]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)