『量販店の販売キャッチがユニークで【衝動買い】しました。』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

POWER CYCLONE EC-CT12

  • 高速旋回気流でごみと空気を強力に遠心分離する「遠心分離式サイクロン」掃除機のスタンダードモデル。
  • 風の力でブラシを強力回転する「タービンヘッド」を採用。「からぶき機能」を備え、フローリングや畳をから拭きできる。
  • 微細なホコリをキャッチする「HEPAクリーンフィルター」を装備。「簡単フィルタークリーニング」機能も利用できる。
最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥21,780 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.8kg POWER CYCLONE EC-CT12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-CT12の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CT12のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CT12のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CT12のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CT12の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CT12のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CT12のオークション

POWER CYCLONE EC-CT12シャープ

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 6月15日

  • POWER CYCLONE EC-CT12の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CT12のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CT12のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CT12のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CT12の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CT12のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CT12のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CT12

『量販店の販売キャッチがユニークで【衝動買い】しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-CT12」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-CT12を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-CT12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CT12

量販店の販売キャッチがユニークで【衝動買い】しました。

その、キャッチフレーズ(広告の名称)は、 な・な・なんと!?

【店長交代セール】と言うものです。 ??? なんで? 店長の交代が【セールに?】と不思議でした。

余談:前の店長が相当****だったのでしょうか?(>_<) 新店長が嬉しかったのか?(*^。^*)
定かではないですが・・・・不思議なキャッチ(広告)でした。

店内を見ていると、「確かに安い物」もあるな〜〜!?と言う感じで見て回りました。

そして、【家電売り場へ・・・】冷蔵庫・・・コンポ・・・??掃除機?

掃除機!? 何気なく見ていて・・【9980円ポッキリ! 今日だけ! 】の文字が映りました・・・

どうせ「3流品=中国製?」と思いきゃ・・・SHRP製だった! え〜!?(*^。^*)

なんか【安そう】と思い・・店員に【根掘りはほり】聞いてしまった。

通常「14800円」を【今日だけの 9980円ポッキリ】だと言う。しかし、台数は、まだ8台はあり・・・売れていない感じ・・・財布の中は「5000円余り」・・・買えない!?

諦めて帰ろうとしたとき・・・【銀行のキャッシュコーナー】が・・・頭の中に【安い鴨(かも)】と言う・・誘惑感が増し、【10000円引き出し】・・・・

【衝動買いしました】・・・・ポッキリ!?(在庫たくさんあり)の【9980円】

・・・・・・あとで知りましたが、価格コム価格より【安かった】んですね〜!(*^。^*)


※使用感・性能は後日、コメントします。

書込番号:15241893

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/10/23 16:09(1年以上前)

愛犬ころころころさん こんにちは。

良い買い物が出来てよかったですね。

どこの店舗でそのセールをしていたのかを記載されると、
より皆さんの為になる投稿となるでしょう。

書込番号:15241945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2012/10/23 22:46(1年以上前)

レシート (店舗名など割愛)

掃除機 (奥が旧式)

ぼーーんさん

こんばんわーm(__)m です。

みんなに教える・・・と言うことですが・・・m(__)m

このセール・・・10/20(土)、10/21(日)だけの特価だったようです。

それも、店舗数「約17店舗の中、1店舗のみのセール」だったようです。
ですから、この店舗の近郊しか「チラシも無く」、まったく地域限定だったようです。

だって「セールのタイトル」が面白かった!? し、どう考えれば「このタイトルが企画できるのか??」不思議でした・・から!? 
もちろん、他の商品(食料品、衣料品など)この企画の特価品もあったようです。

大手家電メーカー「ヤ◎ダ電気」のように・・「どこのお店で¥0000円だった」と紹介出来ないのが残念です。今日、問い合わせて見たところ・・「14800円」だそうです。
あの企画は・・・?? と聞いてみましたが、【限定2日間のみ】だったようです。

場所は、南九州になりますので、これもまた「限定的な話」になりますね〜! その中の「1店舗だけ」と言うのも・・不思議に思えましたから・・・・。

一応、写真掲載することにしました。私の話が「虚偽のように思う」方も居るかも知れませんので・・・(*^。^*) 愛嬌です。

ではでは・・・(*^。^*)

書込番号:15243521

ナイスクチコミ!2


tokudaneさん
クチコミ投稿数:31件

2012/12/29 21:26(1年以上前)

アキバのヨドバシで12500円で今日買った。
10%別にポイントがつくが、1万円切って売るぐらい
シャープは厳しいようだな。
店が安く売っているんじゃなくてメーカーが量産しまくって
半導体みたいに投げ売りしているだろう。
毎年5000億円も赤字出して大丈夫かと心配した。
なぜならヘッドとか故障したらパーツとか困るだろう。

ただ汎用機のヘッドもつけられるようにアダプターがついていた。
倒産してもいいようにかな

書込番号:15544598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-CT12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1998年に購入した旧モデルが今でも現役 0 2024/12/02 10:25:31
大変満足です 1 2024/03/25 9:28:00
ケイヨーD2で 0 2023/11/29 16:22:12
検討 3 2021/09/29 20:47:31
ヘッド裏のタイヤとブラシは外れますか? 5 2021/07/18 21:14:00
ダイソンの・・ 3 2018/07/17 8:35:19
ピカソ(ドン・キホーテ)南行徳で7580円 0 2018/01/29 9:31:25
皆さんのズームパイプ仕事をしていますか? 0 2017/02/06 16:45:58
今 買い時か? 0 2016/04/19 14:17:05
とりあえず予備で! 0 2015/11/19 10:05:45

「シャープ > POWER CYCLONE EC-CT12」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-CT12
シャープ

POWER CYCLONE EC-CT12

最安価格(税込):¥14,800登録日:2011年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

POWER CYCLONE EC-CT12をお気に入り製品に追加する <1966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング