『一万円!で購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

POWER CYCLONE EC-CT12

  • 高速旋回気流でごみと空気を強力に遠心分離する「遠心分離式サイクロン」掃除機のスタンダードモデル。
  • 風の力でブラシを強力回転する「タービンヘッド」を採用。「からぶき機能」を備え、フローリングや畳をから拭きできる。
  • 微細なホコリをキャッチする「HEPAクリーンフィルター」を装備。「簡単フィルタークリーニング」機能も利用できる。
最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥21,780 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.8kg POWER CYCLONE EC-CT12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-CT12の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CT12のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CT12のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CT12のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CT12の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CT12のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CT12のオークション

POWER CYCLONE EC-CT12シャープ

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 6月15日

  • POWER CYCLONE EC-CT12の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CT12のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CT12のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CT12のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CT12の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CT12のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CT12のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CT12

『一万円!で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-CT12」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-CT12を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-CT12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 一万円!で購入しました。

2013/01/03 01:43(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CT12

スレ主 冬うささん
クチコミ投稿数:22件

エスポットの新春セールで一万円!で購入しました。
年末の大掃除の為に電気屋さんで購入しようと思っていたのにバタバタしていて購入できなかったのでお正月休みにでも買いに行こうと思っていたら…
エスポットの広告に一万円!とあってすぐに購入しちゃいました。
台数限定でもなく、八日まで購入できるそうです。

書込番号:15562419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2013/01/03 22:27(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!!早速明日購入します(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:15566212

ナイスクチコミ!1


かね姉さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/05 19:51(1年以上前)

有用な情報、どうもありがとうございます。商品の入った段ボールの大きさ・重さに関してなのですが、女性が店頭から電車で持ち帰ることは可能でしょうか? 冬うさ様は車でしたか?

書込番号:15576052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/06 04:14(1年以上前)

私も数日前にホームセンターにて現物確認しましたが、
梱包は比較的コンパクトにされていますし、重さもさほどのようですので、
取っ手をしっかりと付けてもらえば持って帰れると思います。

ちなみに私は現在購入を検討中で未所有になります。

書込番号:15578249

ナイスクチコミ!0


かね姉さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/06 04:24(1年以上前)

everblue0109 様
コメントしてくださり、感謝しております。そういうことでしたら、今日早速早起きして買いに行きたいと思います! !

書込番号:15578257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ko-kunさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/06 06:46(1年以上前)

エスポット新横浜店は在庫なく、一万円で注文販売となっています。納期は一週間から10日程度とのことです。御参考まで。

書込番号:15578426

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬うささん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/07 00:11(1年以上前)

かね姉さん
お返事遅くなり申し訳ありません。
私は車だったのと主人と買いに行きました。
それなりに重さはありますが電車で持ち帰れないほどでは無いと思います。
が、できれば男性に運んでもらった方が楽かと思います。

書込番号:15583228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jk303さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/12 10:20(1年以上前)

1/5に注文し、昨夜受け取ってきました!
本当に素敵な情報ありがとうございました。

新横浜店では、相当数の注文があったとか…。

書込番号:15606065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-CT12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1998年に購入した旧モデルが今でも現役 0 2024/12/02 10:25:31
大変満足です 1 2024/03/25 9:28:00
ケイヨーD2で 0 2023/11/29 16:22:12
検討 3 2021/09/29 20:47:31
ヘッド裏のタイヤとブラシは外れますか? 5 2021/07/18 21:14:00
ダイソンの・・ 3 2018/07/17 8:35:19
ピカソ(ドン・キホーテ)南行徳で7580円 0 2018/01/29 9:31:25
皆さんのズームパイプ仕事をしていますか? 0 2017/02/06 16:45:58
今 買い時か? 0 2016/04/19 14:17:05
とりあえず予備で! 0 2015/11/19 10:05:45

「シャープ > POWER CYCLONE EC-CT12」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-CT12
シャープ

POWER CYCLONE EC-CT12

最安価格(税込):¥14,800登録日:2011年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

POWER CYCLONE EC-CT12をお気に入り製品に追加する <1967

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング